• ベストアンサー

彼女に言っていいかどうか

mihoiの回答

  • mihoi
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.7

そりゃ伝えたほうが良いでしょう。 私の彼は冗談まじりにエイデンで「電動鼻毛切機」をプレゼントしてくれました。 でも電動鼻毛切機は音が怖くって、今ではソファでごろごろしながらピンセットで「ぬいたるー♪」「うきゃー」とかいってじゃれてます。 明るい感じでいうのがベストです。

white-tiger-15
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 鼻毛の指摘。傷つけない方法。

    新しく出来た彼氏の鼻毛が出ています。 1本ではなく、2~3本で結構毎回出ています。両鼻の穴かは忘れましたが結構な剛毛で長かったです。 ちなみに体毛も濃い方だと思います。腕毛とか結構濃いなぁと思いました。まぁ女性並に薄い人・中くらい・毛むくじゃがらな人が世の中いますが、それだと中くらいな感じです。 ひげも濃かったです。 でも好きなので、許せるけど気になって話に集中出来なかったり、キスする時は鼻毛はどうにか伝えて出てない状態がいいし、Hの時も鼻毛とひげを出来るだけ美肌に近付けたいです。(><) 私は本当は体毛は薄毛の人が好きです。美肌が好きだし、オネエっ気があってもいいと思う位です。 実際1つ前の彼はオネエぽかったです。かなり美意識が高かったです。少しナルシストも入っていたと思います。 今の彼はオネエから見ると美意識は低いと思います。付き合いながら育てて行こうと思います。 なので、どう指摘して行っていいか教えて下さい! 彼の性格は美には中くらいに意識してる人(ファッションや日用品とか見てて)だけど、女性ほど細やかではなく、オネエの域にも程遠く‥オトコ‥って感じです。 最終的にオネエ位に育てたいです。 指摘するにも、性格が繊細そうです。 なので『鼻毛出てるよ!』とかダメだと思います(><) 例えば彼の家に行く位の仲になった時や、Hの時に『もぅ~鼻から毛が出てるっ目をつぶって動かないで!』(処理してあげる)『はい、出来たよ!(ちゅっ←キス)』 だったら回りくどいけど、傷つけないしいいと思いますか? それでその次会うときに、“鼻毛カッター”をあげるとか。 『これあげるから使ってね!』って。 よろしくお願いします!

  • 毛について

    毛について 些細な質問ですが、髭は抜くのと剃るのどっちが次に生えてくる時濃くなりやすいですか? ついでに鼻毛とスネ毛も教えてください。 回答よろしくお願いします。

  • バカボンのパパのあれは鼻毛?ひげ?

    私はバカボンが大好きでした。 というよりパパが大好きでした。 今でも再放送してほしい。 ところでバカボンのパパのあの毛はみなさん鼻毛だと思いますか?ひげだと思いますか? ラジオ番組でリスナーがどっちかというので議論になったとお便りがあったそうです。 私はどうみても鼻毛だと思います。

  • 髪やヒゲの伸び方

    前から気になっているのですが、髪やヒゲって短いときだと伸びが速く感じるのですが気のせいでしょうか 鼻毛だってある一定の長さまでは切ってもすぐ伸びるのに鼻から異常にはみ出すぐらいまでは伸びませんよね 自分が考えるにセンサーみたいなものが毛にあって一定の長さになると伸びが遅くなるようになってると考えるのですがどうでしょうか

  • 白髪を減らしたい

    最近白髪が目立つようになってきました。これを毛染めや抜くといった事ではなく根本的に減らす事はできるんでしょうか? それとも遺伝なら仕方ないんでしょうか?もういないのですが、父親は60歳で真っ白でした。 なんとか減らしたいです。ヒゲや鼻毛まで白髪がある始末です。

  • 顔の毛の抑制

    春から高校1年の女です。 私は、毛深くて困っています。 手や足はもちろんなんですけど、顔の毛が凄いんです。 ひげは剃りすぎて毛穴が広がっているかんじですごく目立ちます。 ナショナルのフェリエで剃ると毛が残って目立ってしまうので、今は毎日剃刀で剃っています。 あと、鼻の中の毛も毎日目立たないように抜いています。 今度、高校で二泊三日で旅行があるんです。 その時、処理出来なそうなのでひげも鼻毛もやばい状態になってしまうと思うんです。 友達に陰口言われるのがとても心配です。 なにか、毛を抑制する物はありませんか? なるべくなら薬局で買えるものがいいんですが… よろしくお願いします。

  • 毛が濃い彼氏…

    最近彼氏ができたんですが☆その彼氏の毛が濃いんです!! 今の所、確認できているのはヒゲ・鼻毛・顔毛・まゆ毛・髪の毛・腕毛くらいですが… その濃さからいくと、きっと体の方もすごそうです… たかが【毛】ですが、今まで何回かデートしてみて、それらの毛を目撃していくたびに気持ちが冷めいく自分がいるんです☆☆特にすごい太さの鼻毛を見た時が… このくらいで冷めるなんて、おかしいのでしょうか…? 正直、今までお付き合いした人達がみんな顔もよく、体毛も薄くキレイな方ばかりでしたので戸惑っています。。。 私自身、体毛は薄い人が好きですし… そこで質問ですが、彼の内面はとても好きで、尊敬できるけど外見が全く好みではない場合でも、うまくいくと思いますか? 付き合っていくうちに、外見は気にならなくなるのでしょうか…? また体毛の濃い人は、ハゲになりやすいのか?も合わせて回答頂きたいです!

  • 彼の毛について

    彼の毛につぃて悩んでいます; 体毛が全体的に濃ぃのは 良いのですが、問題は ≪鼻毛≫ です。 下から見るから ではなく、真正面から見ても出ていて、 1本どころか 束になって出ています。(だからと言って好きな気持ちは変わりませんが) 彼はフランス人で、『 フランスでは、毛(男性ホルモン)が男の象徴 = セクシー 』 だと 耳にしたことがありますが 鼻毛ばかりは どう見てもセクシーと思えず悩みます× 彼の場合、彼女の私から鼻毛を突っ込まれようもんなら 恥ずかしくて傷つぃてしまう といぅのが目に見えているもので、 ハッキリ言うのも 笑ぃに持ってくことも、彼女として できれば避けたぃところです。 彼の友達に相談するわけにもいかなぃし (私はまだ交流が浅過ぎる) 、 本人に どう伝えたら良いものか 言葉が見つかりません; 諦めて 鼻毛も愛するべきか? とも考えましたが、できることなら処理してもらぃたい! 男性の方、彼女(奥さま)に どのように言われたら 気にせず鼻毛処理を受け入れられるのか・・ または 女性の方、彼(旦那さま)に どう言ったら自然と処理をしてもらえたのか・・ もしくは フランスの習慣からして こう言ったらスンナリと受け入れられるのではなぃかな?などなど 経験談や なにかアイディアがあれば、教えて下さい!

  • 体全体がかなりおかしくて困ってます 専門家の方お願いします。

    14歳の男子です。 自分は以下のようなことに悩んでいます。 射精が原因かははっきりしていませんが多分射精が原因かと思います。 私は小6の1学期のころ(約3年前)初めて射精というものをしました。 そのころからほぼ毎日今年の4月まで射精を繰り返してきました。 今では射精は全くしていません。 射精する前の年(小5)のときは体に変化はありませんでした。 しかし小6になり毎日射精するにつれ体に変化がみられました。 私の場合まずはじめは、鼻毛が伸びてきました。 友人に指摘されちょっとショックでした。 それでも私は射精となんの関係もないと思い、というか射精と毛の成長が関係してるのすらその当時は一切知りませんでした。 その後、鼻毛以外にも変化が見られました。 それは髪です。髪にもなんだか影響がでてきました。 その当時はフケが結構出ました。小6では主にこの二つが大きな変化だと思いました。 中1になり今度はスネ毛が生え出したりわき毛が生えだしたりヒゲが若干生え出したりとこの年になっていろいろと毛が生えだしてきました。 中2になるとあごにひげが生えたり腕に毛が生えたり背中に生えたりと もう最悪です。 中2の10月頃~今にかけてはホント最悪です。 全身に影響がでました。 髪が抜け落ち若干ハゲてきたり顔がベトベトで触れることすらいやになります。 他にも頭がベトベト、耳がベトベト、顔に毛が生えてくる、ヒゲが濃くなる、鼻にも毛が生えてくる(黒いブツブツしたものがみられます) 手の甲に毛が生える、体が臭う、お尻に毛が生える、肛門にまで毛が生えてくるなどもう最悪です。 これ以上不幸をお持ちの方はいないのでは?というくらいに悩んでます。 どなたかこれらのことで治る方法また、専門家の方で 詳しくお知りの方がいれば教えてください。 この歳で終わりたくないです。 これも何らかの原因に結びつけばいいですがウチの親は甲状腺という症状を持ってます。これが遺伝にによって私の体内に入って射精し男性ホルモンの急激な分泌により今のような体になってしまったのか?どうかもわかりません。 なるべく専門家の方の声が聞きたいので宜しくお願いします。

  • 鼻毛・ひげ

    教育係をしています。 鼻毛・ひげを気をつけない人がいるので、従業員に気をつけてもらうため朝礼などで呼びかける予定です。 ひげを気をつけましょう!はいいにしても鼻毛を気をつけましょう!じゃ変ですよね。なにか別の言い回し方があれば教えてください。