• ベストアンサー

起動時の削除エラー

BIGMACの回答

• ベストアンサー
  • BIGMAC
回答No.1

スタートアップにウィルスバスターのファイルの残骸が残っているのでしょう。 スタート>ファイル名を指定して実行、より、 msconfig と入れてOKを押しましょう。 スタートアップという項目の中にウィルスバスターの項目があればチェックをはずしましょう。

mooon
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 msconfigでチェックをはずして再起動し、 もう一度起動しなおしたらエラーダイアログが出なくなりました。