• 締切済み

他のソフトを使ってパソコンでテレビを見たい

以前IO-DATAのGV-BCTV9というビデオキャプチャソフトを購入しました。 同伴されていたDigiOnTVR LEというソフトでTVを見たり、PS2からS端子で出力された映像でゲームをしてたりしていました。 しかし、TVR LEが重いので他のソフトで表示させたいのですが無理なんでしょうか? 例えばWindowsMediaPlayerに出力させたりはできませんか?

みんなの回答

• 241417
回答No.1

基本的にはバンドルされているソフト以外では観る事が出来ない可能性が高いです。 ソフト側の対応が問題ですので、少なくともMediaPlayerは対応していません。

yapyop
質問者

お礼

ありがとうございます。 いろいろ自分なりに調べてみたら、「ふぬああ」というソフトで見ることができるということでした。 試しに使ってみると動作自体は軽いですが、画質的に付属ソフトには及びませんでした。 わざわざ回答していただいたのにすみません。