• ベストアンサー

システムの復元

marvelousの回答

• marvelous
回答No.1

XPhomeを使用してます。 先日ZoneAlarmを入れてどうしようもなく不安定になり システムの復元を使って一日前に戻しました。 復元直後はまだ少し不安定だったんですが、 私が使ってる限りXPって勝手に不具合が直ってくれるようなので いまではなんとか快適です。 HDDの要領を食うのは仕方ないですが、やはり便利な機能です。 でもやはりバックアップをとっておくとか 基本的なことは普段からやっておくべきでしょう。

doteraiyatu
質問者

お礼

おはようございます。 MEでも、やったことがありますので今度一回バックアップを取って から復元しようと思います。