• ベストアンサー

カーテンの色と雰囲気について

カーテンの色によって雰囲気がさまざまに変わりますが,どういう色ならどういう気分になるとかといったようなセオリー?みたいなものがあれば教えていただきたいと思い質問しました。 部屋は6畳で彼女と二人っきりで,ラブラブな部屋にしたいなと思っています。 窓は二つあります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#123144
noname#123144
回答No.1

http://cosmodog.jp/katenmi.htmに 色々出てるので参考に見てみたらどうですか?

参考URL:
http://cosmodog.jp/katenmi.htm
sexyboy
質問者

お礼

大変参考になりました。 回答ありがとうございます。