• ベストアンサー

メモリー

ノートpcですが、256メモリーを増設したいんですが、変りますか、winxpです。初心者です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • angormore
回答No.1

今、なんメガ積んでいるかによる? 今、256Mしか積んでいないなら劇的に変わる。 というより、256Mというのが少なすぎなんだけど。

noname#18228
質問者

お礼

ありがとう

その他の回答 (4)

• mayfai
回答No.5
  • akikou
回答No.4

変わりますがどうせなら1GBのをつけたほうがいいと思います。

質問者

お礼

ありがとうございます、試してみます。

回答No.3

メモリを増設するとパフォーマンスが上がりますが、特に重たいアプリケーションを実行したときや画像編集、ビデオ編集等を行うとパフォーマンスの向上を感じることができます。 また参考URL等のソフトでシステムのメモリ関連の設定を行うことで更に効果が大きくなります。

参考URL:
http://www1.u-netsurf.ne.jp/~jtdan/works/accel/index.html
質問者

お礼

有難う

• yui_o
回答No.2

まず、どこのメーカの何と言うノートPCを使っているかにもよります。 使っているPCの型番と、メーカ名を書いてください。 (ノートPCによっては128Mまでのメモリまでしか増設できないなどありますので。)

質問者

補足

日立プリウスpn33nです、宜しく。