akikouのプロフィール

@akikou akikou
ありがとう数3
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2006/03/24
  • メモリー

    ノートpcですが、256メモリーを増設したいんですが、変りますか、winxpです。初心者です

  • アパートが光ファイバー対応なんですが

    アパート暮らしを始めるのですが  インターネットの接続がまだ終わっていません。 引っ越すアパートは光ファイバー対応と うたわれているのですが光ファイバーと いうものが良く分かりません。 過去ログをみて勉強しましたが 今ひとつ理解しきれていないので教えてください。 まず 私がやることは大家さんか不動産屋に 電話してどこの光ファイバーか聞いて  それを聞いたうえでプロバイダーを選択するって ことですよね。

    • ベストアンサー
    • noname#30011
    • FTTH・光回線
    • 回答数5