• 締切済み

ユニクロの袋。

touya1864の回答

• touya1864
回答No.1

私はあまり読まない漫画をまとめてユニクロの袋に入れて、本棚に収納してあります。 普通のスーパー袋だと本の角ですぐ破けてしまうんですよね^^; 大掃除で不要なプリント類が大量に出た場合もまとめてユニクロ袋に入れてゴミに出してしまいます。 学校に体育着や上履きを持っていくときの袋にも大活躍しています。 布袋じゃなくて良いけど、スーパー袋じゃちょっと・・・っていうときに便利ですよ!!

chivi-oni
質問者

お礼

なるほど~漫画や雑誌は入れ易そうですね! プリント類やいらないハガキなどを捨てるのにも、中が見えなくてよいですね! 学校は卒業してしまったので、靴や体操着を運ぶ機会はあまりないので、大事な靴のホコリよけに使おうと思います!! touya1864さん、どうもありがとう!!