• 締切済み

シダックスのメンバーズカード

r-ngの回答

• r-ng
回答No.4

#3です。 補足します。 スタンプカードは去年の3月末で終了(約1年前) 引き換え済みの3000円券は、有効期限があるので、使用できない可能性大。 引き換え前のスタンプカードの状態でたまっているなら、有効期限は書いていないので、かなりゴネれば割り引いてくれるかもしれない・・・。(シダックスの対応としては謝罪して使えませんと突っぱねることになっていますので) ポイントを無駄にしたくなければ、かなり文句をいうことをお勧めします。ポイントは有効期限が書いていないことです。結局は、文句を言わなければ、シダックスの思うつぼってことです。