• ベストアンサー

丸三の夜間取引

kaoru-chanの回答

• ベストアンサー
回答No.1

丸三の夜間取引(マネックスナイターと連携?)にて今持っている株の売りを出した場合、その時点で約定するのでしょうか? :マネックスナイターと提携しています、ね。購入する人がいれば約定します。 明日寄り付きまでに余力を増やし、注文を出す事はできますでしょうか? :はい、約定すればその分余力が増えますからその範囲で注文を出すことができます。 あと1-2週間手数料無料ですからいろいろ試してみてはいかがですか?

ta--san
質問者

お礼

この質問後にお答えをいただく前に実際に注文を出し無事約定しました。 >あと1-2週間手数料無料ですからいろいろ試してみてはいかがですか? ですよね、ただもしも約定したとしても夜間取引の場合翌営業日までは余力は更新されないなどと言った事があればこまるなと怖かった物で。 ご親切、ご丁寧なお答えをありがとうございました。