• 締切済み

介護保険関係のおススメ参考書は?

介護保険の認定申請等、事務的な業務について勉強したいと思います。『福祉六法』など、参考になる本があれば教えて下さい。できたら、書籍名のほかに、おススメの出版社名も判ればお願いします。

みんなの回答

• poioro
回答No.1

下記参考URLをご覧下さい。 いろいろな書籍が出ています。

参考URL:
http://www.junkudo.co.jp/view2.jsp?VIEW=shelf&ARGS=6442
goo-na-Tonsoku
質問者

お礼

回答ありがとうございました。参考になりました。