• ベストアンサー

八王子のエデン。。。知っている方教えてください!

初めまして! 八王子消防署の近くにあったエデンって2、3ヶ月前に行ったところ改装工事していたのですが今はどうなっているか知っている方いませんか? もうオープンしているのか閉店したのか情報を知りたいと思っています。 よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yaburegasa
  • ベストアンサー率44% (596/1335)
回答No.1

外に回答が無いので、詳しくはありませんが知っている事をお知らせします。 毎日エデンの前を(横?)を通っていますが、営業はしているようですよ。

demachann
質問者

お礼

そうですか! ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 八王子のラブホテル:エデン?

    八王子駅徒歩20分ほどのところに、「エデン」とかいうラブホテルがあるって聞いたんですけど、私にはネット上では見つからないんです。(泣) ご存知でしたら、評判等々お聞きしたいです。本郷町の方にあるようです。 ・・・もしかしてもうつぶれてるとか?

  • ドスパラ八王子店閉店?!

    このたびドスパラかパソコン工房のどちらかでパソコンを買おうと思っていたのですが、ある掲示板でドスパラ八王子店が4月か5月に閉店するという書き込みを見ました。 それってほんとなんですか? 近くにあるのはドスパラ八王子店とパソコン工房府中店なのでドスパラが閉店するかどうかによってどちらで買うか決まります。 知っている方がいらっしゃればよろしくお願いします。

  • 2011年4月10日 八王子市

    今朝2時ごろ? 友人と八王子駅近く(八幡町近辺)を歩いていたら 八王子消防署から全部の消防車やら救急車が出動していました。 その時はエコス前で待ち合わせしてたんですが、暫くすると隣町からも 消防車が出動してきました。 浅川橋方面に向かっていたのですが、訓練か何かだったのでしょうか? あまりに大きな騒ぎだと思い気になるので、 どなたかご存じでしたらよろしくお願いします…

  • エデンの東。

    22年前のことです。 テレビで3夜連続テレビ映画として「エデンの東」がありました。 それをもう一度見たいのです。 私の住んでいる九州・福岡では、8時くらいから3夜連続で放送され、合計8時間モノでしたが、東北の方では深夜放送だったということでした。 今では放送された局も思い出せないのですが、ぜひ、もう1度見たいのです。 ジェームスディーンのエデンの東も見たことはありますが、失礼ながら、このエデンの東を見れば(好みにもよるんでしょうが)ジェームスディーンのエデンの東は物足りないだけでした。 どなたか御存知ないでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • 大勝軒八王子店

    大勝軒の八王子店が5月いっぱいで移転のため閉店と聞きました。 移転先がわからないのですがご存知の方いらっしゃいますか?

  • 八王子はこれから発展しますか?

    立川が台頭しデパートが相次いで撤退したためか、よく「八王子は衰退してる」という意見を見ます。 でも近年は発展していると思うのですが。人口も増えているみたいですし。 ・八王子駅南口の駅ビルが二つ(セレオ南館とサザンスカイタワー)完成しました。 ・南口の近くに昭和の雰囲気をイメージした「八王子ロマン地下」という屋台の店の集まりがオープンしましたし。 ・今年の10月頃には八王子駅北口にセレオ北館がオープンしますし。 ・JR八王子駅と京王八王子駅をぺデストリアンデッキでつなぐ計画もありますし ・JR貨物はサザンスカイタワーの北にショッピングモールを作る計画を立ててますし。 ・八王子医療刑務所跡地にサッカースタジアムを作る構想もありますし。 これから八王子はどんどん発展するのではないかと思いますが? 私は関西在住ですが、知り合いが八王子に住んでいたことがあるので関心を抱くようになりました。 私は八王子の発展を応援してます!頑張ってください!

  • 美容院

    阪神芦屋駅前のHair Stdio Venteは改装なのか閉店なのかご存知ないですか?  8日の月曜日から閉まっており、店内は改装のようにも見えますし、閉店のようにも見え、ホームペ-ジは開けません。改装なら、店の前にいつopenとも書いてありそうな気もしますが、書いてありません。知ってらっしゃる方いらっしゃいますか?

  • 八王子・立川でフランス語を教わっている方!

    都内八王子か立川でフランス語を勉強されているかた、何かおすすめの スクール、学校などがあったら教えてください。 何年か前に2年ほど習っていたのですが、もう薄れつつあります。。。 できれば小人数でフランス人の先生がいればいいのですが。 学校でなくても、八王子・立川近辺に在住のフランス人のかたで、 教えたいを思っている方でも結構です。 情報お待ちしています!

  • 八王子の幼稚園事情

    今いろいろと八王子の幼稚園について、調べています。参考になる情報やお勧めの幼稚園、ここは・・・という幼稚園があればお教え下さい、参考になることなら何でも結構です、お願いします。

  • 八王子駅近くで貸し会議室を探しています。

    今 八王子駅近くで貸会議室を探しています。 人数は5-6人になると思うのですが、都内だと色々貸し会議室のサイトも見たのですが、八王子ではなかなかありません。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。