• ベストアンサー

八王子のラブホテル:エデン?

八王子駅徒歩20分ほどのところに、「エデン」とかいうラブホテルがあるって聞いたんですけど、私にはネット上では見つからないんです。(泣) ご存知でしたら、評判等々お聞きしたいです。本郷町の方にあるようです。 ・・・もしかしてもうつぶれてるとか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • machirda
回答No.3

#1ですが、「エデン」は近所すぎて誰かに見られると嫌なので入ったことないですけど、外観はわりときれいな感じです。夜となると人通りも殆どないのでかなり入りやすいです。 あと「ピットイン」は見た目もあんまりきれいじゃないし、駅のまん前なのでなかなか入れないです。 南口の「ドルフィン」は結構利用します。制度が変わったとかで、宿泊システムがなくなり、フルタイム3時間休憩制です。サービスタイム(夜中の0時以降~)がめちゃくちゃ長いんでお勧めです。裏口があるので入りやすいですし、部屋の中も(少し古いけど)ジャグジーとかあったりして値段の割にはわりと整っていました(入り口で料金表がみられるので、一度行って見られてはどうでしょう)。 質を求めるなら、八王子駅から少し離れますが、「馬場谷戸」というバス停の付近(くら寿司・ロイヤルホストの周辺)にたくさんあります。「ジュエル」は行った事ないですが、「フランセ」と「アイネ(今は名前が変わってます。Fancy kissだったかな)」は定評があります。 あと八王子から離れちゃいますが、JR相模原駅の駅前に「チャペルクリスマス」というのがありますが、ここはかなりお勧めです(人気があるので、すぐ埋まりますが)。 シーズイン八王子(ラブホじゃないかも・・・)のカップルプランとかもいいかもしれませんね(ホットペッパーにクーポンが載ってます)。 こんなので参考になりますでしょうか・・・?

yuri4110
質問者

お礼

様々な場所の感想、大変参考になりました。ありがとうございます。これでとりあえず検討して、いい場所を選ぶことが出来そうです。 お手数おかけしてすみません。(汗)でも助かりました。もう一度、ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• reply
回答No.2

ホテルフロンティアが駅から比較的近いですよ。 場所はこちら。 http://www.mapion.co.jp/c/f?grp=all&uc=1&scl=25000&icon=mark_loc%2C0%2C%2C%2C%2C&coco=35%2F39%2F18.608%2C139%2F20%2F21.551&el=139%2F20%2F22.481&pnf=1&size=500%2C500&sfn=all_maps_00&nl=35%2F39%2F19.548& 八王子の宿泊施設の一覧もどうぞ。

参考URL:
http://www.tokyo-hotel-ryokan.or.jp/hachioji.html
yuri4110
質問者

お礼

情報ありがとうございます! 実はこちらの、フロンティアが二つのうちの一つの候補なんです。(^^;) 他にもドルフィンやピットインといった場所もあるのですが、できればなるべくお安く・・・ということで。(学生さんはお金がない!) 土曜のサービスタイムでの比較になります。

• machirda
回答No.1

超近くに住んでます。 エデンありますよー。ちゃんとやってます。 八王子駅からバスで「八日町1丁目」(仏壇屋の前)で降りると、看板が見えると思います。すっごい住宅街なので見つかりにくいかもしれません。

yuri4110
質問者

お礼

ありがとうございます!! ちゃんとやってるんですね、安心しましたっ。

yuri4110
質問者

補足

もし行ったことがあれば、感想をお聞きしたいです。 すいません、ホテル使うの初めてで、二つの候補のうちどちらに決めていいかすごく迷ってるんです。 値段だけだとエデンの方が確かに安いらしいんですね。でも安くても極端に汚かったりすると、元も子もないというか・・・。