• 締切済み
  • 困ってます

ガクガクと…。

80~90キロぐらいで走行中にブレーキを踏むとガクガクと振動(ハンドルがブレる)がきます。走ってる分には100キロを超えても問題は無かったです。ブレーキローターに錆があったので取り除いたら大幅に改善されましたがまだちょっとハンドルはブレます。 アライメントが狂っているとなれば高速走行しているときもブレると思いますが、原因として考えられるのはこれでしょうか?他にも考えられる原因があれば教えて頂きたいです。

みんなの回答

• 回答No.4
  • sora9

この様な症状の場合は、皆さんも仰ってる様にディスクの歪みの 原因の場合が多いですね、一度研磨に出されたら如何でしょうか。 料金は、私の地域だと¥4000/枚位でした。