• ベストアンサー

New York Yankees 所属で、WBC出場した選手名を教えてください

ニューヨーク・ヤンキース所属でWBCに出場した選手として、ジーター、A・ロッドの2名は知ってますが、他にいますか? ・選手名 ・チーム(国) ご存知の方、教えてくださいませ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • s_yoshi_6
回答No.1

●アメリカ代表:Johnny Damon / Derek Jeter / Al Leiter / Alex Rodriguez ●プエルトリコ代表:Bernie Williams の5人です。 http://www.worldbaseballclassic.com/2006/rosters/index.jsp?content=mlbclub

noname#33628
質問者

お礼

完璧です! ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• gutugutu
回答No.2

下記HPのupdateにWBCから各国の出場選手が紹介されています。アメリカチームだけでも結構います。

参考URL:
http://www.major.jp/
noname#33628
質問者

お礼

やはり、アメリカ4名、プエルトリコ1名ですね。 ありがとうございました。