• 締切済み

本町勤務の一人暮らし

korokoro223の回答

回答No.4

本町なら地下鉄沿線だったら結構広範囲で選択できますね。環状線の内側と外側という違いでけで結構家賃も違ってきます。【内側の方が高い】 ◎江坂 住宅街も有り 駅前には東急ハンズ 梅田などもすぐ出れます ◎西田辺/長居 長居公園もあり 下町って感じです ◎長堀 静かで落ち着いてはいませんが都会でおしゃれなお店とかもあります ◎森之宮 JRも通っていて交通に便利 大阪城が見えます ◎谷町6丁目/9丁目 No.2の方が答えてるのと同様便利です。 ◎上本町 四天王寺夕陽丘 大阪市の中ではおちつた住宅街

erierin
質問者

お礼

詳しいアドバイスありがとうございます!! 参考にさせていただきます!!