• 締切済み

DELLのマウスを購入したいのですが。

ご存知の方よろしくお願いします DELLのPC購入したのですが マウス付いてなかったようで 購入しようと思うのですが dellのページでは ターガス製とロジクール製しか選べないのですが dell製は無いのでしょうか? 教えて頂けますか?

みんなの回答

noname#149639
noname#149639
回答No.4

特にDELLにこだわることはないと思います。 パソコンショップで自分の手にフィットするものを選んだ方がいいのではないですか。

noname#16369
noname#16369
回答No.3

購入の前に一つ確認してください。 >マウス付いてなかったようで ノートなら「マウスなし」というオプションがありますが、デスクトップは必ず付いてくるはずです。注文書にマウスは記載されていますか? 記載がある場合はDELLのミスによる欠品なので、DELLに問い合わせてください。

• alfa_147
回答No.2

http://store.yahoo.co.jp/dell/7337719.html これでいいのでしょうか? DELL マウスあたりで検索するといいと思います。 他にもありそうです。 ただ、これも他メーカーが作っているのかも…

noname#19360
noname#19360
回答No.1

http://store.yahoo.co.jp/dell/7337719.html こういうのですかね? 普通のマウスですからわざわざ買うのでしたら他の選択肢もあるかと思います。