• 締切済み

東京・千葉の格安で泊まれる場所教えて!!

4月から彼女と遠距離恋愛をします。月に1回、土日か連休に会うことになったんですけども、彼女は実家で、私は職場の寮で、お互いの家には泊まれません。そうなると泊まる場所に困ります。ホテルとかありますけど、土日で値段も上がるので、連泊はきつい。お互い行き来する交通費とかもあります。  ここで相談なんですけど、東京と千葉で格安で泊まれる場所を教えてください。土日、祝日でも5000円以下で泊まれる場所ってありますか?本当に安ければ安いほど良いです。どうか教えてください。ウィクリーマンションとかなんでもかまいません。  あとこういった状況(遠距離恋愛でお互いの家が使えない)のカップルの方がいたら今後どのように付き合っていくべきかアドバイスをください。

みんなの回答

noname#239208
noname#239208
回答No.2

ポイントをためて割引に使えるものもありますし、 画像でも確認でき、値段の違いも一目瞭然なので じゃらんnetや、楽天トラベル等のトラベル系HPも見てみるといいかもしれません。 遠距離恋愛の為のお泊り情報ではありませんが 私はメールのやり取りのほか、時間の都合が合うときはなるべくチャットで会話しています。 遠距離恋愛は、金銭的にも心的にも大変だと思いますが お幸せに・・・・(^^*) じゃらんnet http://www.jalan.net/ 楽天トラベル http://kkmm.info/rakuten-travel

• periene
回答No.1

東京の南千住は安いビジネスホテルが多いです。 私が行った中でよかったのは、福田屋というホテルです。1泊3000円でホテルの中もきれいで親切でよかったです。