• ベストアンサー

くすだま折の折り方を教えてください。

mimidayoの回答

• ベストアンサー
  • mimidayo
回答No.1

http://www.geocities.jp/btnk/origami/unit/kusudama/kusu_unit_orikata/kusu_unit_orikata.htm これでわかりますか? 本屋さんか図書館で、折り紙コーナーにくす玉の折り方が載っていますし、折り紙に添付されている事もあります。(両面の折り紙にありましたが、メーカー不明)

bannchann
質問者

お礼

こんにちは mimidayoさん bannchannです とてもすばらしい回答有難うございました。 うれしいです。