• ベストアンサー

男児21センチの靴、キッズ?大人?

ネット通販で、子供の靴を買おうかと思うのですが、21センチというと、キッズでもなく。。大人でもなく。 ごく限られたサイトしかありませんし、なかなか見つかりません。 一発で検索可能な「キーワード」はありますか? また、オススメの靴、サイトなどあったら教えてください。 履いてみるのが一番なのですが、市販でためし履きをしてもいい名と思っているのも多いので。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AJNN
回答No.2

21センチだとジュニアでしょうか。 キッズというのは、ベビーサイズの上くらいの、小さいお子さん用かと思いますよ。 ジュニア以外の用語としては、チルドレンと表示している所もありますね。 このあたりの言葉で検索してください。 21センチの大人用は、聞かないですねぇ。 ちなみに、男性サラリーマン用の靴で24センチを探すのは大変ですよー。 どうでもいい話でしたね。 失礼しました♪

2018
質問者

お礼

ジュニアサイズですね。なるほどっ!どうしても出てこなかったんですよ。ありがとうございます。 私も22.5センチなのですが、このごろあまりありません。。とほほですね。

その他の回答 (1)

回答No.1

23cmまでは子供用であると思いますけど…通販でも靴屋でもありました(すごくイナカですけど) 問題はその上です 特に男の子。24~25位までは本当に見つかりません。今は27cmになっていまい…小学生なので大人用の重い靴では歩けないので本当にこまっています (‥ゞポリポリ とりあえず 安いからいいか…のヒラキでどうでしょう http://www.hiraki.co.jp/html/index.html

参考URL:
http://www.hiraki.co.jp/html/index.html
2018
質問者

お礼

なるほど。。大型スーパーなどだとあるにはあるのですが、いまひとつだったり。 ヒラキいいかもしれないですね。ありがとうございます!