• ベストアンサー

イギリスやヨーロッパの靴がとても好きです。

イギリスやヨーロッパの靴がとても好きです。 足のサイズが大きい(25.5~26.0cm)ので、日本のレディースの靴では気に入るデザインに巡り会えたことがほとんどありません。。。 そこで、自分で直接ネット通販でイギリスのサイトから買おうと思っています。(関税のことは了承しています) 「schuh」や「cloggs」などgoogleUKで検索して安い通販サイトを見つけたのですが、 他にもきっとあると思うので、ぜひ教えて頂きたいです。 ちなみに好きなブランドは「Irregular choice」と「RAVEL」です。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • conntian4
回答No.1

http://www.rakuten.co.jp/coconut7/226440/355166/ トリッペンなどはいかがでしょう。