• ベストアンサー

イギリスやヨーロッパの靴がとても好きです。

イギリスやヨーロッパの靴がとても好きです。 足のサイズが大きい(25.5~26.0cm)ので、日本のレディースの靴では気に入るデザインに巡り会えたことがほとんどありません。。。 そこで、自分で直接ネット通販でイギリスのサイトから買おうと思っています。(関税のことは了承しています) 「schuh」や「cloggs」などgoogleUKで検索して安い通販サイトを見つけたのですが、 他にもきっとあると思うので、ぜひ教えて頂きたいです。 ちなみに好きなブランドは「Irregular choice」と「RAVEL」です。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • conntian4
  • ベストアンサー率40% (318/787)
回答No.1

http://www.rakuten.co.jp/coconut7/226440/355166/ トリッペンなどはいかがでしょう。

関連するQ&A

  • スペインの靴ブランド「CAMPER」のE-SHOP(通販サイト)で靴を

    スペインの靴ブランド「CAMPER」のE-SHOP(通販サイト)で靴を購入した人に質問です。 日本までの送料2600円なのですが、この価格には関税が含まれているのでしょうか? 普段はYOOXでCAMPERを買うのですが、あまりサイズが無く、デザインも気に入ったのがありません。 しかし昔フランスの靴屋から靴を2足買ったのですが、日本までの送料が5000円くらいに関税が1足につき4500円かかりまして、大変にお金がかかりました… 欲しい靴がセールでちょっと安いので送料を入れても2万円くらいで買えるので、この機会に購入しようと思ってます。 よろしくお願いします。 http://shop.camper.com/index.xhtml http://shop.camper.com/index.xhtml

  • ヨーロッパ・アメリカの靴のブランドについて

    先日、靴屋さんに行った際に私の足では日本の靴は合わないのでぜひヨーロッパ・アメリカの靴を履いてみてください、と言われました。 そちらのショップで紹介してもらった靴屋さんもあるのですが、如何せん高級靴(フェラガモやプラダなど)ばかりであまり手が届きません。 そこでそれほど高くない靴を個人輸入できないかと考えていますが、大衆ブランドがあまりわかりません。 ヨーロッパ・アメリカでそれほど高くない靴ブランド(ハイヒールがあるところ)を教えていただけますと幸いです。 また、そちらのブランドの靴が見られるネットショップやサイトなども合わせて教えていただけるととてもありがたいです。

  • 靴のサイズ表記について

    私は男性としては小さめの24.5cmなのでレディース物も履ける? のですが、男性と女性の24.5cmはやっぱり幅とか大きさとか 違うのですか? 今まで、おしゃれに無頓着でサイズ表記などが良く分かりません。 また、アメリカやヨーロッパでは35~43 みたいな表記がありますが、 24.5は38~39ぐらいですか? あと、スニーカーとかは7とか8とかありますよね? ワイズや甲の高さなど自分の足がどんな靴にフィットするかよく分からないのですが、一度ちゃんと見てもらった方がいいですね。 よかったら、靴のサイズ表記などに詳しいサイトやみなさんの ご意見お待ちしています。

  • メンズカジュアルシューズ(とんがり靴)の小さいサイズ

    お目通しいただき有難うございます。 私は女で、靴のサイズも23~23.5cmがちょうどいいのですが、 レディースのブランドでは私の好みの靴がなく、先日メンズの靴をなんとなくネットで見ていたら、とっても可愛い(というかかっこいい)靴がありました。 RED COVERというメンズ(お兄系?)のブランドです。ちょうどとんがリ靴を探していたので、ちょうど求めているものとドンピシャで、買おうかと思ったのですが、やはりメンズだとサイズが大きくて、とても私には無理そうでした。 RED COVERでなくてもいいですしレディースでもいいので、とんがっているカジュアルな靴で、あまりヒールが高くなく、23~24cm程度でも履けるようなサイズを取り扱っている店(店舗でしたら都内、サイトで通販できるならどこでも構いません)ありましたらお教えいただきたいです。 値段は全く気にしません。また、大き目の靴を買って中敷等を入れて履くというご意見は、既に考えましたので結構です。(もしここで皆さんのご意見がなければ最終手段として考えます) 本当に切実ですので宜しく御願い致します!!

  • 小さいサイズの先の尖った靴を探しています。

    私は男で、 22.5~23cmの足サイズで、コンバースなどのスニーカーは履けるのですが、革靴等がまったく合いません。 24cmで何とか、中敷2枚などで履けるんですが、24cmとなると、定番の形の革靴しかありません。 アルフレッドバニスターなどの形の革靴を履きたいのですが、なかなかサイズが合わず、25cmからになってしまいます。 レディースでも結構です。おしゃれな先の尖った形などの革靴を扱っているブランドをご存知ではないでしょうか? レディースでも、メンズっぽいデザインの革靴、メンズでスモールサイズを扱っている革靴のブランドを教えてください。 宜しくお願いします!

  • プラダの靴

    プラダの靴で気に入ったデザインがあったので購入を考えているのですが、なにぶんとても高いので、失敗しないようにいろいろ調べているところです。 プラダの靴って履いてみてどうですか? 欲しいのはシンプルなデザインの黒いビジネスシューズ、紐タイプです。 硬くて足が痛いとか、脱げ易いとか、逆にいいポイントも教えていただければうれしいです。 ちなみにサイズは28.0です。 正規店とネット通販の違いも教えていただけるとうれしいです。 やはりブランド品のネット通販は気を付けたほうがいいでしょうか?

  • 歩きやすい靴は??

    歩きやすく疲れなくて、かつおしゃれな靴を探してます。 通販でベネビス(履き心地重視でいいと口コミにあったので)というブランドを試してみたのですが、クッション性の高い靴を購入したものの私には合わず痛くなってしまいました。 ちなみに私は身長が160センチあるのに、足のサイズが22.5センチと小さいです。身長のわりに足が小さいと負担がかかるのでしょうか?? 通販でなく、店頭で試し履きできるブランドがあったら教えてください。

  • この靴を探してます

    画像右上のような靴を探しています。 レディース24.5~25.0cm 踵が少しあって爪先が丸っこい 色は黒、茶、赤、青などならなんでも このような靴が買える通販サイトを教えていただきたいです。 よろしくお願いいたしますm(__)m

  • 21.5cmの靴

    21.5cmのレディース靴を探しています。 アンクルストラップの靴が欲しいのですが、 小さいサイズのパンプスやサンダルなど、 デザイン豊富に扱っているネットショップがあれば教えてください。 ワシントン靴店、ダイアナ、丸井ウェブショップ、リーガルのオンラインショップは利用しています。 それ以外で、お奨めのお店があれば。 私と同じように足が小さくて、なかなかピッタリの靴が買えない、 という方、情報共有お願い致します☆

  • 幅広サイズの可愛いデザインの靴を探しています

    幅広サイズ(3E)の可愛いデザインの靴を取り扱っているお店、もしくはネットショップのサイトを探しています。靴の種類は、パンプス、ミュール、サンダル、ブーツなど全ての種類です。 私はサイズは標準サイズの23.0cmなのですがワイズ(横幅)が広いため、店頭に売っている様な可愛いデザインの靴が履けずに困っています。某有名な通販等で取り扱っている幅広サイズ(3E)の靴は、デザインがシンプル過ぎたり地味だったりするのでお気に入りの靴に出会えず困っています。 どなたか幅広サイズ(3E)の可愛いデザインの靴を取り扱っているお店やネットショップのサイトをご存知の方がおられましたらぜひお教えいただきたいと思います。東京都内、もしくは埼玉、神奈川辺りであれば嬉しいです。よろしくお願いします☆

専門家に質問してみよう