• ベストアンサー

福岡県の未成年の補導の時間は何時から何時ででしょうか???

こんばんは。 福岡県では、未成年は何時から何時までが補導になるのでしょうか?? 知っている方、もしよかったら回答の方宜しくお願い致します!!

noname#16330

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toka
回答No.1

補導する側の見方にもよるでしょうが、目安として青少年健全育成条例34条では深夜時間を23~4時としています。

質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございました!!