• ベストアンサー

恋する女性に求めるもの。安心?性的興奮?

歳は食っていますが奥手もあってか付き合った経験が少ない男です。 今まで少し付き合った女性も友達の延長でした。 まだ好きではありませんが気になる女性が2人います。 2人とはまだただの友人です。 1人は性的には興奮することはありませんが、 友達として言いたいことが言える気の合う気楽な女性です。 もし付き合って貰えたら、その後性的に見ることはできるかもしれませんがまだわかりません。 もう1人は言いたいことが言えるというわけではありませんが、仲はそれなりに良い感じで、 女性としても魅力的で性的興奮も感じます。 付き合って貰えたら性格ももっと知ることになり、より好きになるかもしれません。 私はどちらが好きなのかわかりません。 もちろん性的な事ばかり考えているわけでは絶対ありません。 女性の友達は「勃起しなければ女性に失礼。友達は友達だよ」とアドバイス貰いましたが まだ私にはしっくりきていません。 ふられることは取りあえず横に置いて(苦笑) これからの為にも皆様はどう考えているのか御意見聞かせてください!

noname#189042
noname#189042

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rinousagi2
  • ベストアンサー率14% (241/1609)
回答No.1

>勃起しなければ女性に失礼。友達は友達だよ ぶはははは(笑 何このアドバイス(爆笑 まったく、ドコのセックス依存症だよw 今時、勃起しない=自分に魅力がないなんて、ダメージ受ける人が どれほどいるんだか。 異性と一緒に過ごしていく中で、セックスしてる時間なんて極わずかな 時間でしかない。それに、自分の性的興奮だけでするもんでもないでしょ。 勃起しなくたって、愛しいと思えば抱きしめあったりもするだろ。 手を繋いで過ごすだけだって十分さ。 彼女に対して勃起しないなら、エロ本でも風俗でもして抜いてりゃいいじゃん。 勃起すんのに、お預け食らう方が百倍しんどいって(笑 どれだけ性的に魅力的でも、ずーっと見てたら慣れるって。 一本のAVだけで一生AV見なくても大丈夫!ってなるか?? 俺はならない。もっと一杯女の裸が見たーいね(笑 その二人と、もっとジックリ友達してったら? 気になる・・・ではなく、好き!って思ったら、性的にどうだの 性格がどうだのって分析する余裕なんてなくなる。自分の直感に忠実 に体や心が動くさ。どっちが自分にしっくりくるかわからない。って ことは、別に好き!って感じでもないって証。 だいたい、その二人以外の誰かとくっつく可能性だってあるんだからな。 ま、答えが見つかるまでじっくりいけよ。

noname#189042
質問者

お礼

なるほどです。 本当に好きになったらそんなことどうでもよくなるでしょうね。 私はまだ好きな友達程度なのかも。 もう少し時間かけるのもありかもですね!

その他の回答 (3)

回答No.4

私はどっちも違いますね、性的なものは長く居ればそれほど感じなくなりますし、男と女だったのが、夫と妻、父親と母親に変わっていくんですよね、安心感はお互いを知って培っていくような気がします。 私と主人は趣味などは全く違うのですが、価値観がビタッと一緒です、こればっかりは初めから持ってるものなので、変える事も可能ですが、難しいですよね?だから一緒に生活がしていける気がします。 つまり、価値観が一緒がいいというのが私の答えです。

noname#189042
質問者

お礼

価値観!結婚した友達からもその言葉は聞いたことあります。 笑いのつぼが一緒だったとか、考えてることが近いとか。 たぶん気楽に話せる人は価値観も近いんだと思います。だから気軽に話せるんだと。

  • phoenix343
  • ベストアンサー率15% (296/1946)
回答No.3

私も#1の方の言う通り、勃起しなければ女性に失礼なんてアドバイスは的外れだと思います。漫画のシティーハンターじゃあるまいし…(笑) ただ基本的に性的興奮はいつかさめるものです。 誰でも年をとればいつもフェロモンに興奮、というわけにいかないと思います。だから気軽に話し合える関係が一番だと思いますね。

noname#189042
質問者

お礼

なるほどー。 女友達のアドバイスだったんで結構的を射ているんじゃないかとおもったんですが そうでもないみたいですねー。

  • skybluez
  • ベストアンサー率20% (90/441)
回答No.2

付き合った後のことですが、結婚までいくなら前者の方ですね。 直接的になりますが、性的興奮というものは最初だけですよ。 1年もすればどうということはなくなります。 その後に出てくるものはやはり(肉体的、精神的)相性ですね。

noname#189042
質問者

お礼

それなりに歳食っていますので、結婚はやっぱり少し考えてしまいます。 肉体的精神的相性ですかー、それが難しいですねー。

関連するQ&A

  • かわいい女性に性的興奮しにくいのは異常ですか?

    可愛い女性に対してはエロさよりも可愛さのほうに魅力を感じます。 性的に興奮することや想像するのも抵抗を感じたり、好きで魅力的な女性とは下品なことはあまりしたくないという気持ちになり、二の次に感じるような気がします。 失礼ですが主観的にあまり可愛いくない、普通の容姿の女性に対してのほうが性的な魅力を感じ、抵抗もあまりないのですが、これは正常なのでしょうか? 友人には「男性なら一番可愛い、好きだと思う女性に性的な魅力を強く感じ、性交したい、汚したいと思うのが自然であたりまえだろ」と言われました。 私のような人は珍しく変わっていますか?

  • 興奮しますが勃起しなくて困っています

    通常一人で部屋にいるとき、アダルトビデオを見ればすぐに勃起します。 ですがこの間、実際に女性と性行為を行うようなことがあって、ものすごく興奮はしましたが、勃起はまったくしませんでした。 意識は股間に集中させるもピクリともしません。 自分では、例え緊張していても、裸の女性がいればすぐに勃起するものだと思っていました。 自分の精力の弱さにがっかりしています。 さらに言えば、相手の女性が実はウエストが結構あって、太っているとわかった途端がっかりして、さらに萎えてしまいました。 興奮しているのに勃起しないなんてあるのですか? 自分には何が足りないのでしょうか? 行為に及ぶ前にしなければならないこと、してはいけないことがあるのですか? 行為のときに何かを考えるといいのでしょうか? 相手にがっかりしたときでも何とか勃起する方法はないのでしょうか? 正直本当に困っています。

  • 興奮しすぎる彼

    私は20代前半の女性で彼は年上、少し歳が離れています。 彼が初めての相手であり、処女であったことは彼に伝えました。彼の経験の有無は聞いていません(少なくとも過去2人の彼女がいたことは聞いています)。 よく相談にあるように、私はまだセックスで感じることが出来ません。 経験の少ない女性が感じるには、パートナーの辛抱強い愛撫が必要だと知りました。 ですが、彼はとても勃ちやすく、キスをするだけ、私の身体を(着衣のまま)抱きしめるだけで彼は勃起してしまい、 私の身体を見たり触ったりするだけでかなりの興奮状態になってしまいます。 痛いといえば止めてくれるし。どこを触ってといえばしてくれます。が、すぐに動きが激しく、がむしゃら・無我夢中といった感じになります。何度も私が「ゆっくり」とか「まだだめ」ってお願いします。でもあまり彼に我慢してもらうのも申し訳なくて・・・。彼はちょっとしたアクションであっという間に頭が真っ白になってしまうようで(限界が少し早いかもしれません)、私からの愛撫もしたいのですが、彼の興奮状態に拍車をかけてしまいます。 大好きな彼ですが。セックスの最中、彼が必死すぎてコミュニケーションを取れないことが悲しいです・・・。 彼も経験の浅いほうなのでしょうか? 一応経験の浅い女性がそれほど感じないこと(でもたぶん彼が想像する以上に私は感じることが出来てないと思います)、なれない相手に2回目やフェラ、その他の変わったことを求めてはいけないと考えている風なところは感じられるのですが、どうにも行為の最中の制御がきかないみたいで。 特に男性の方で、経験を積むまではわけがわからないくらいに興奮してしまうものでしたか? 慣れれば彼にも余裕が出来るのか気になっています。

  • 見られると興奮

    普通のHも大好きですが、オナニーを見せっこするのも大好きです。それ以上に興奮するのがオナニーを見てもらうことです。 私は物心がついた時から性器を弄るのが大好きで、小学生に上がるくらいには皮を剥いて(勿論、先の方しか出てきませんでしたけど)亀頭を触るというオナニー紛いのことをやっていました。 それだけでは飽き足らず、家に遊びに来た友達の前で全裸になって勃起したオチンチンを見てもらったりしました。当然理解されずイジメのネタにされましたけど(当り前ですね)。 とにかく「恥ずかしいところを見られる」のが好きなんです。 ただの露出狂って言われればそれまでなんですけど、誰でもいいって訳じゃなくて、好きな人に見てもらいたいんです。 こういう性癖の人、小さい頃から性器を弄るのが好きだったって人、理解できるって人っていますか?男女は問いません。

  • 女性ですが、女性の裸に興奮します

    30代女性です。 私は物心ついた時から、女性の裸を見ると興奮してしまいます。 詳しく説明すると、多分なんですが男性の方が 女性の裸を見て感じるのと同じ感情を 持っているような気がしてます。 見たいという欲求もとても強いです。 唯一違うと言えば、裸じゃなきゃダメなこと (水着だと興奮しない)くらいだと思います。 かといって、女性を愛するタイプの人間というわけでなく 男性を好きになりますし、女性を好きになったことないので 両刀というわけでもないです。 なのに、女性の体が大好きです。 女性でも、女性の裸を見てキレイだなとか思うことは あると思いますが、そうではなく 確実に性的に興奮しています。 やっぱりおかしいんでしょうか? このことは人に話したことがないので 普通の女性はどうなのか聞いてみたいです。

  • 女性の裸に興奮しません。どうしたら良いでしょうか。

    私は25歳の男です。 真剣に悩んでいるので意見をお聞かせください。 女性の裸を見ても全然興奮しません。 男性のオナニーや射精シーンに性的に興奮してしまいます。特に、中学生くらいの子がしている姿に興奮してしまいます。自分の手で射精させたいとも思ってしまいます。 絶対変ですよね。こんな変態な自分、誰にも相談できません。 かといって男性と性行為をしたいとは全く思いません。男同士のキスも考えられません。 そういう行為は女性としたいんです。 女性を見てあの人素敵だなとかは思うんですが、抱きたいとかは感じたことがありません。男の子とか見ても、かわいいなと思ってしまいます。 同性愛に対して偏見があるわけではないですが、私は普通に女性と付き合いたい思っていますし、結婚願望もあります。 私の恋愛対象は男なのでしょうか。精神科に行けばなにか解決しますか? こういう精神的なものに詳しい方、そうでない方もご意見いただけたら嬉しいです。 長文失礼いたしました。宜しくお願い致します。

  • 興奮と気持ちよさ。

    勃起して、射精に至るパターンというのは、 やはり、興奮であったり、心理的なものが大きいでしょうか? 僕は、フェラをしてもらうのがかなり好きなので、 愛撫のお返しに、フェラをされている時に、 あまり、早く激しくされると、すぐイキそうになってしまいます。 (内心、それでイキたいという思いはありますが) 挿入でも、初めのうちは、あまり早く動くと厳しいです。 5分くらいでイケるかもしれません。 ただ、彼女を気持ちよくさせてあげる為に、 頑張ろうと思ってやっていると、10分20分30分と持ちます。 締まりがなくなってくるというのもありますが、 イクことから、気がそれるからです。 (彼女がイキにくいので) ただ、そこでたまに思ってしまうのが、 その段階に行くと、正直なところ興奮は少なくなっており、 後でフェラをされてもなかなかイカないし、 疲れたから射精するという状況になってしまい、 ちょっともったいないと思うこともあります。 どう気持ちをコントロールすれば、 いつも最高に気持ちよく、Hが出来るでしょうか。 何かアドバイスをいたただけると嬉しいです。

  • 性的魅力について

    友達と言えど男性は女性のおっぱい、お尻などに魅力を感じると思います。 例えばビキニ姿を見たり、下着が見えたり、ノーブラだったりしたらすごく興奮します。 友達と言えど女性は男性の筋肉とかに魅力を感じたりすると思いますが股間にも魅力を感じることはありますか? 例えば下ネタトークなどしているときに勃起しているのを見てしまったら。

  • 電車内で興奮するのをやめたい

    男子大学生です。 冗談のように思われるかもしれませんが、真剣な悩み相談です。 私は脚フェチで、特に女性の大腿部に興奮します。 興奮するのは大腿部のみで、ふくらはぎや女性の下着には特に関心がありません。 もちろん、女性が脚を組んで三角地帯ができていたりするとセクシーとは思いますが……。 私は電車通学しているのですが、電車でホットパンツやタイトスカートの女性が椅子に座っていると、パンツやスカートが大腿部の上にずり上がって(?)、大腿部がさらに強調されてしまいますね。 あれを見ていると、電車内であっても興奮してしまいます。 ふだんは特に気にならないのですが、電車の同じ車両に大腿部がセクシーな女性がいると分かると、途端にドキドキがとまらなくなり、その女性の対面の席に移って、脚を眺めていたりします(露骨にじろじろ見ているわけではありませんが)。 一度、魔がさしてスマートフォンで女性の足をビデオで撮ってしまったことさえあります(ビデオだとほとんど音がしないので、特にばれることはなかったのですが)。 今のうちに性的嗜好を治そうと思っているのですが、どうしても興奮するのをやめられません。 どうすればやめられるでしょうか? ※女性に興奮はしても、痴漢をしたいとかセックスしたいと思ったことは全くありません。 ※「盗撮で捕まって悲しむ人のことを考える」という方法を試したことがありますが、あまり効果がありませんでした。 興奮を抑えるというよりは、性的嗜好を改善して、興奮しなくなるようにするしかない気がします。

  • 女性の方に質問です エッチなことについて

    やっとお金もかけて落とした女性が、いざエッチと言う事になって、その時一時的に興奮したんですが、女性の態度で萎えてしまいました。AVなら何度でもビンビンに勃起するんですが、AV嬢と同じくらいきれいな体で、しかも、数日一人エッチなどもせず、かなり興奮してました。しかしいざエッチとなったらなぜか汗かきながら、興奮するんですが、ふにゃふにゃなので、生で入れられませんでした。 これはどういうことだと思われますか?女性も女性で性格がきついっていうのもあるんですが。 女性の態度も影響してるんだと思われますが。 一人エッチでビンビンなのに本番だと興奮するけどフニャフニャってどういうことなんでしょうか?