• ベストアンサー

原価管理について

飲食の原価管理について教えてください。 今まで経理や決算については出来るのですが、原価管理をしたことがありません。建築関係は何となく分かるのですが飲食のことには疎いので、どういった方法で管理をすればいいのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

コチラが参考になります。

参考URL:
http://keisuu.com/002.html
colin_may
質問者

お礼

回答、ありがとうございました。 参考になりました。