名古屋で同人誌

名古屋で同人誌を売っている店を 教えてください! 出来れば栄の近くで…。 オネガイシマス!

landres さんからの 回答

• 2000/12/20 00:25
  • 回答No.1
landres

久屋大通駅出口の東急ハンズの横にまんだらけが有り
ます。
お礼コメント
night

お礼率 80% (12/15)

お礼遅れてスミマセン!ありがとうございました!
投稿日時:2000/12/25 09:24
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。