• 締切済み

ナビゲーターの詳細内容について

ナビゲーターの購入を考えています。 ナビゲーターは今までに2回モデルチェンジをしていると思います。 そこで、それぞれのモデルのスペックやグレード、外観、などについて知りたいのですが、なかなかその様な情報を得ることができず困っています。 詳しい方がいましたら教えてください。 また、その様な情報が掲載されているサイトがあれば教えてください。

みんなの回答

• bys07405
回答No.1

ここでいっている「ナビゲーター」とは何かの商品名ですか? 「ナビゲーター」が何を指しているのかわからなく、どなたも答えることが出来ないと思います。

noname#78788
質問者

お礼

ご指摘ありがとうございます。 言葉足らずで申し訳ありません。 リンカーンのナビゲーターのことです。 よろしくお願いします。