• ベストアンサー
  • 困ってます

リンカーンナビゲーター

リンカーンナビゲーター2005に乗っています。 社外のインダッシュタイプの社外のカーナビに変えようと思います。 そのままだと付かないと言われ、専用キットを別途購入と言われたんですが、どなたかご存知の方はいらっしゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • kopmj

専用キットというか、インパネ部分を削って大きさをあわせないと、日本で売られている大きさの規格に合わないからじゃないですか?

質問者からのお礼

ありがとうございます。 無事にナビ付きました。 やはり規格が違ったらしく、専用キットが必要でした。