• ベストアンサー

初期型リンカーンナビゲーターでiPhoneの

はじめまして、初期型リンカーンナビゲーターに乗っています。 運転席と助手席の間のコンソールにイヤホンシャックを挿すところがあるのですが ここからiPhoneの音楽流すことは可能でしょうか? また、流すためにはどのような操作をすればよろしいか分かる方いらっしゃいましたらお返事よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#233150
回答No.2

共に出力の端子です。 入力ならラインやマイクの端子となります。

a19870529
質問者

補足

なるほど、そうなんですねありがとうございます。 助かりました。

その他の回答 (1)

回答No.1

イヤホン(ヘッドホン)ジャックならば、音声信号を出力するための端子なので、入力に使用することはできません。 アンプから外部への一方通行の端子です。 なので、ここに音響機器を接続しても車のスピーカーから音声を出すことは不可能です。 どうしてもというなら、トランスミッターで信号を飛ばし、車のラジオで拾う方法となります。

a19870529
質問者

補足

早いお返事ありがとうございます。 補足でイヤホンシャックの横に 🎧/📣(ヘッドホン/スピーカー)みたいなマークがあっても流せませんか? 凄く助かります。よろしくお願いします。