• ベストアンサー

初期型リンカーンナビゲーター音楽を流す

初期型リンカーンナビゲーターに乗っています。 純正のオーディオが、ついています。 質問なのですが有線で音楽を流す(iPhone等)方法はありますでしょうか? FMトランスミッターは音が悪すぎてダメでした。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • seble
回答No.1

純正オーディオがどんなものか分かりませんが、せっかくですから丸ごと交換してしまうのがよろしいかと。 今どきのヘッドユニットならiPhone等への接続をサポートしているものも多いですし、配線やスピーカーも替えてしまえばかなり期待できると思います。

a19870529
質問者

お礼

ありがとうございます!検討してみます!