• ベストアンサー

宗像教授伝奇考

「宗像教授伝奇考」は何巻まで出ているのでしょうか。1年以上前に6巻まで揃えました。その後、書店で見かけなくなってしまいました。すごく楽しみにしているのですが、なかなか見つけられません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Alias
回答No.2

第6巻でいちおう完結したんじゃないですか。あの終わり方を見ると。私はそう思いました。もう続きが読めないというのは残念ですけど。

Budori-Neri
質問者

お礼

そうか、終わっちゃったんですね。残念。  ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• tyd3
回答No.1

第6集までのようです。

参考URL:
http://yaneshin.cside1.jp/book/hoshino/munakata.html