• 締切済み

籐丞めぐるさんの「桃姫伝奇」3巻について

花とゆめコミックで籐丞めぐるさんが描かれた「桃姫伝奇」面白くて好きなのですが・・。 2巻から、もう1年以上経つのですが次の巻が出ていません。 流れからするとまだ、完結ではないと思うのですが? (まだ、桃香と白狼の想いが通じ合えたばかりなのに) 籐丞先生は本誌でも、この話ではなく違う話を描かれているみたいです。 もしかして、もう2巻で完結なんでしょうか?? すご~く読みたいのに!! 教えて下さい(>_<)

• h-snsy
  • お礼率88% (111/125)

みんなの回答

回答No.1

この本は読んだことがないのですが、雑誌では第一部完となっていたようです。しかし、どうも打ち切りっぽいようですね・・・。

h-snsy
質問者

お礼

有難うございます。 やはり打ち切りなんでしょうか?? あんな中途半端な終わり方して欲しくないです~。 籐丞先生に第二部描いてくれるよう嘆願書(?)まがいのファンレターを出してみようかと考慮中です。