• 締切済み

漫画のタイトル教えてください(伝奇系)

昔(25年くらい前)読んだ漫画のタイトルを知りたいのでご協力ください。 ちなみに読んだのは一巻から数巻だけです。 ・伝奇ホラー系。悪魔(悪霊?)が街にひそかに忍び寄り、それに巻き込まれた青年が隠された力を目覚めさせていく・・・というような話。 ・犠牲者が体のなかからゴキブリに食われていって、最後には体全体がゴキブリになってしまう・・・というシーンがある。 ・友達が公園の砂場にバケモノの力でたたきつけられて首が折れるシーンがある。あとで「おまえのせいでこんなんなったんだよ~」と夢に出てくる。 ・荻野真の漫画に雰囲気が似ていたような気がする(でも孔雀王や夜叉鴉を読み返してみたら違った) これだけのヒントですみませんがよろしくお願いします。

みんなの回答

• zura69
回答No.1

蓮華王アスラか明王伝レイじゃないですかね

niwa_google
質問者

お礼

アスラでしたありがとうございます