• ベストアンサー

i Tuunesについて

i Tuunesで購入した音源を、Windous Media Player に移すことはできますか? Meruを使って、速度調整をしたいのですが、Windous Media Playerに、いれた音源で、うまくできましたので、音源の購入はi Tuunesの方が 多いのでそちらからできないかと 思っています。

noname#32431

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#22763
noname#22763
回答No.1

まず、その音楽をCD-RやCD-RWに音楽CDとして焼いてWMPに取り込み。 音質は少々落ちますが、コレしかやる方法は無いと思います。

質問者

お礼

ありがとうございました。やって、みます。