• ベストアンサー

目前に三十路が!!

まもなく、30歳を迎える女です。 私が中学の頃から好きだった人に告白し、最近付き合うようになりました。 人生で、初めて「男性とのお付き合い」だと思います。何回か、他の男性にも告白はされましたが、やはり今の彼が好きで断ってきたら、この歳です。 彼は、友達のお兄ちゃんなので、気さくに接してくれます。いまは、まだ下の名前に「さん」付けで呼び合っていますが・・・ ここで、相談なのですが私は、初めてのお付き合いと先ほど申し上げました。つまり「処女」です。生の男性器は見たことありません。(じっくりとは)さらに友達とかの間では「えー、30で処女なの~!キモイじゃん!!」といわれます。正直、焦って彼に「抱いて欲しい」と頼みましたが、彼は「お前の体には興味がある。でも、まだ付き合ったばかりだし、もう少しお前を知ってから抱きたい」と断られてしまいました! 男性は、「30にして処女&性行為を知らない女」をどう思いますか?みなさんの意見を聞いてみたいです。 また、女性のみなさんは、恥ずかしいことだとは思いますが、処女をなくしたのは何歳の頃でしたか? 処女という焦りと、男性器(本物)を見たことがないので、怖いという思いが入り乱れて、自分でも良くわかっていません。 支離滅裂な文章で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

NO1さんがおっしゃられているように、いわゆる本気ではなく性を楽しむことのみで言えば避けられるでしょうが、彼との仲はそういうことではないのでしょう? ならあなたが初めてであることは、彼にとってはうれしいことだと思いますよ。 大好きな彼女が(30目前としても)まだ未経験であり、あなたにとっての初めての彼になれるわけですからね。 そういう意味では、彼が真面目に付き合おうとしているスタンスは、良いと思います。 そしてそうであれば、あなたが経験があろうがなかろうが、そうすることはないでしょう。 また不安であるとは思われますが、男性器は怖いものでは在りません^^;亀頭と先端部が呼ばれるように、‘亀が首を伸ばした形’に似ていますけどね^^; 普段隠された部位であり、そういう意味ではグロテスクに見えても仕方ないでしょう。とはいえ噛み付くわけでもなく、柔軟な器官であり、あなたを愛してくれるモノですからね^^; まぁ女性器も内臓のひだみたいなものですから、どっちもどっちですけど(失礼! あなたとしては、 ・性に対してあせりは禁物。彼をしっかりと知ること、あなたを知ってもらうことが今一番大事です。 ・性について、色々と調べてみましょう。生理や妊娠、避妊について。女性の感じ方などなど。色々あるでしょうからね。 ・カレと抱き合うことになっても、焦らずにリラックスしてください。カラダに無駄な力が入ると、感じるものもかんじられませんからね。 年齢や経験を気にするよりも、今はもっとカレと仲良く付き合うことを一番に思いましょう。 そしてあなたをアピールし、相手を理解すること。これが男女間で一番大切に思えますからね。 やっといま恋愛のスタート地点についたのですから、じっくりと周りを見つつ、進んでいきましょう。 あと老婆心ながら、妊娠を望まないのであれば、避妊はしっかりと行うよう、心がけてくださいね。

hiroko-ogura
質問者

お礼

おちんちんは自分の体にはありませんので、余計怖いのかもしれません。見てみたい気持ちもありますが、それが体内に入ってくると思うとね(汗) いろいろ調べてみます!ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• fevrier2
回答No.4

私、あなたが羨ましいです。 中学のときから好きだった人と今お付き合いなさってて、あなたの 事をもっと知ってから体を合わせたいとのお言葉・・ 処女で焦る必要ないじゃないですか!今の彼の為にとっておいたんでしょ~?? 周りの無責任な発言に惑わされる事なく、待ちに待った彼との お付き合いを死ぬほど楽しまないと!!だいたい処女のどこが悪いかが理解できません。 世間には修道院でより成熟した女性として生きる為に日々努力してる方もいるのに。 キモいと思います?シスターを。皆さんとても素敵で尊敬に値します。私はね。 で、回答ですね。私は高校卒業してからでした。今好きな人にあげたかったなぁと 思いますが、過去があるから今の気持ち、考えがあると思っています。 でも本当にあなたが羨ましいな(^^)

質問者

お礼

羨ましいだなんて。。。そんな(笑)ありがとうございます。 でも、実際、15年間1人の男性を想い続けるのはつらかったこともあります。 でも、いまはこうして・・・超ハッピーです!

• kuma1747
回答No.3

30で処女ですよね・・・。 彼の立場にしたら、もし30にもなる処女の女性と結ばれたとしたら即結婚が頭に思い浮かびます。 彼が「お前の体には興味がある。でも、まだ付き合ったばかりだし、もう少しお前を知ってから抱きたい」と言う事も分かります。 あなたの性格や自分との相性など、やはりある程度付き合ってみないと決断出来ないと言う事でしょう。 もし、あなたが処女でなければ別の展開があったものと思いますが・・・。

質問者

お礼

今日、彼から「結婚はしてもいいと思ってる。でも、それとカラダは別。今は2人でいろいろ楽しみたい」といってもらいました。

• ampm24
回答No.1

40代既婚男です。 はい。正直言います。30女の処女は面倒です。 でも、それは浮気相手の女性として選ぶ場合に限ります。 結婚を前提として、これからお付き合いするとしたら、それは自分にとってはこの上なく素晴らしいことだとも思います。大切にします。自分がリードしてあれこれ教えてあげたいです。 また、男慣れしている20代前半の女性よりも、ある意味エッチな女性に見えるかも知れません。 実際は分かりませんが、おそらく彼は貴女をとても大切に考えてくれているのかも?人にもよるけど、男は迫ると逃げる習性があります。いきなり「抱いて」では、焦って言っているのが見え見えで色気も感じられませんし、彼もそれでひいちゃったのかもよ。 貴女は決して焦ってはいけません。そのうち、良い雰囲気に自然になれば、彼の方から迫ってきますから。

質問者

お礼

彼にしたいといわれるまで待ちます!