• ベストアンサー

目前に三十路が!!

まもなく、30歳を迎える女です。 私が中学の頃から好きだった人に告白し、最近付き合うようになりました。 人生で、初めて「男性とのお付き合い」だと思います。何回か、他の男性にも告白はされましたが、やはり今の彼が好きで断ってきたら、この歳です。 彼は、友達のお兄ちゃんなので、気さくに接してくれます。いまは、まだ下の名前に「さん」付けで呼び合っていますが・・・ ここで、相談なのですが私は、初めてのお付き合いと先ほど申し上げました。つまり「処女」です。生の男性器は見たことありません。(じっくりとは)さらに友達とかの間では「えー、30で処女なの~!キモイじゃん!!」といわれます。正直、焦って彼に「抱いて欲しい」と頼みましたが、彼は「お前の体には興味がある。でも、まだ付き合ったばかりだし、もう少しお前を知ってから抱きたい」と断られてしまいました! 男性は、「30にして処女&性行為を知らない女」をどう思いますか?みなさんの意見を聞いてみたいです。 また、女性のみなさんは、恥ずかしいことだとは思いますが、処女をなくしたのは何歳の頃でしたか? 処女という焦りと、男性器(本物)を見たことがないので、怖いという思いが入り乱れて、自分でも良くわかっていません。 支離滅裂な文章で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

NO1さんがおっしゃられているように、いわゆる本気ではなく性を楽しむことのみで言えば避けられるでしょうが、彼との仲はそういうことではないのでしょう? ならあなたが初めてであることは、彼にとってはうれしいことだと思いますよ。 大好きな彼女が(30目前としても)まだ未経験であり、あなたにとっての初めての彼になれるわけですからね。 そういう意味では、彼が真面目に付き合おうとしているスタンスは、良いと思います。 そしてそうであれば、あなたが経験があろうがなかろうが、そうすることはないでしょう。 また不安であるとは思われますが、男性器は怖いものでは在りません^^;亀頭と先端部が呼ばれるように、‘亀が首を伸ばした形’に似ていますけどね^^; 普段隠された部位であり、そういう意味ではグロテスクに見えても仕方ないでしょう。とはいえ噛み付くわけでもなく、柔軟な器官であり、あなたを愛してくれるモノですからね^^; まぁ女性器も内臓のひだみたいなものですから、どっちもどっちですけど(失礼! あなたとしては、 ・性に対してあせりは禁物。彼をしっかりと知ること、あなたを知ってもらうことが今一番大事です。 ・性について、色々と調べてみましょう。生理や妊娠、避妊について。女性の感じ方などなど。色々あるでしょうからね。 ・カレと抱き合うことになっても、焦らずにリラックスしてください。カラダに無駄な力が入ると、感じるものもかんじられませんからね。 年齢や経験を気にするよりも、今はもっとカレと仲良く付き合うことを一番に思いましょう。 そしてあなたをアピールし、相手を理解すること。これが男女間で一番大切に思えますからね。 やっといま恋愛のスタート地点についたのですから、じっくりと周りを見つつ、進んでいきましょう。 あと老婆心ながら、妊娠を望まないのであれば、避妊はしっかりと行うよう、心がけてくださいね。

hiroko-ogura
質問者

お礼

おちんちんは自分の体にはありませんので、余計怖いのかもしれません。見てみたい気持ちもありますが、それが体内に入ってくると思うとね(汗) いろいろ調べてみます!ありがとうございました。

その他の回答 (3)

  • fevrier2
  • ベストアンサー率13% (22/166)
回答No.4

私、あなたが羨ましいです。 中学のときから好きだった人と今お付き合いなさってて、あなたの 事をもっと知ってから体を合わせたいとのお言葉・・ 処女で焦る必要ないじゃないですか!今の彼の為にとっておいたんでしょ~?? 周りの無責任な発言に惑わされる事なく、待ちに待った彼との お付き合いを死ぬほど楽しまないと!!だいたい処女のどこが悪いかが理解できません。 世間には修道院でより成熟した女性として生きる為に日々努力してる方もいるのに。 キモいと思います?シスターを。皆さんとても素敵で尊敬に値します。私はね。 で、回答ですね。私は高校卒業してからでした。今好きな人にあげたかったなぁと 思いますが、過去があるから今の気持ち、考えがあると思っています。 でも本当にあなたが羨ましいな(^^)

hiroko-ogura
質問者

お礼

羨ましいだなんて。。。そんな(笑)ありがとうございます。 でも、実際、15年間1人の男性を想い続けるのはつらかったこともあります。 でも、いまはこうして・・・超ハッピーです!

  • kuma1747
  • ベストアンサー率0% (0/5)
回答No.3

30で処女ですよね・・・。 彼の立場にしたら、もし30にもなる処女の女性と結ばれたとしたら即結婚が頭に思い浮かびます。 彼が「お前の体には興味がある。でも、まだ付き合ったばかりだし、もう少しお前を知ってから抱きたい」と言う事も分かります。 あなたの性格や自分との相性など、やはりある程度付き合ってみないと決断出来ないと言う事でしょう。 もし、あなたが処女でなければ別の展開があったものと思いますが・・・。

hiroko-ogura
質問者

お礼

今日、彼から「結婚はしてもいいと思ってる。でも、それとカラダは別。今は2人でいろいろ楽しみたい」といってもらいました。

  • ampm24
  • ベストアンサー率15% (15/96)
回答No.1

40代既婚男です。 はい。正直言います。30女の処女は面倒です。 でも、それは浮気相手の女性として選ぶ場合に限ります。 結婚を前提として、これからお付き合いするとしたら、それは自分にとってはこの上なく素晴らしいことだとも思います。大切にします。自分がリードしてあれこれ教えてあげたいです。 また、男慣れしている20代前半の女性よりも、ある意味エッチな女性に見えるかも知れません。 実際は分かりませんが、おそらく彼は貴女をとても大切に考えてくれているのかも?人にもよるけど、男は迫ると逃げる習性があります。いきなり「抱いて」では、焦って言っているのが見え見えで色気も感じられませんし、彼もそれでひいちゃったのかもよ。 貴女は決して焦ってはいけません。そのうち、良い雰囲気に自然になれば、彼の方から迫ってきますから。

hiroko-ogura
質問者

お礼

彼にしたいといわれるまで待ちます!

関連するQ&A

  • 恋人ができないコンプレックス

    こんにちは。結構悩んでいる男です。 最近、よく考えるようになったのは、彼女がいない事に対する焦りです。 今年19になるんですけど、今まで彼女と付き合った経験がありません。 (というより、そこまで好きになったことがなく、いいなと思っても結局言いそびれてしまったりです。自分から告白したということも、告白されたということもないです。)    それなのに、友達から色々そういう事を聞かれたりからかわれたりするといもしないのに「いる」と嘘をついたり見栄を張ることもしばしばありました。  ネットの友達なんかにも相談してみたら、「好きな人ができないのにそんなに焦る必要がない」と言ってくれてホッとしたんですが、やっぱり周りに比べると、、という焦りがすごい強いです。   実は自分は、バイセクシュアルなんじゃないかって言う風に高校時代から思っています。実際に恋愛対象は女性でも男性でもありましたし、同性だけってことはないです。やっぱり、女の人にも普通にいいなって言うのは思いますし、実は男性に対してもそうです。 、今は別にそういう風に真剣に考える必要がない!って思いつつも本当の自分の恋愛観なんか考えるとマジで深刻に考えてしまいます。これからこういうのも考えて消極的になってたら、多分一生恋なんてできないだろうし、時めきもないんじゃないかって考えています。 本当に支離滅裂で、文章もまとまってませんけど何かアドバイスがあればお願いします。

  • 男性の方、教えて下さい。

    私の女友達の悩みについて、男性の方にお聞きしたいことがあります。 彼女は21歳で、中1の時に先輩に襲われそうになってから男性が怖くなり、でも19歳頃から徐々に男性に慣れてきて20歳の時に初めて男性とお付き合いしました。 今は別れてますが、付き合ったのはその彼1人だけです。 先日彼女は好きな人に告白されたんですが、どうしようか迷っています。 それは前の彼が、彼女が処女だったと友達(彼ら)に笑って自慢(?)しているのを聞いてしまったからなんです。 最後までする前に別れてしまっているので、彼女は今もまだ処女です。 なので、今回の告白してきた彼もまた友達に言って自分が笑われるのかと思うと怖くて付き合えないと言っています。 あと、「もう21歳なのにまだ処女だし…」ということも気にしているようです。 彼女には中学の時のことがあったし、しかもやっと男性と付き合えるまでになったのにあの彼の裏切りのような行為にあって、男性不信に戻りかけてしまっています。 私も恋愛経験は少ないので男性の心理はよくわからないんですが、 彼女が処女だとわかったら友達に言いたくなるもんなんでしょうか? また、21歳で処女だと引きますか? もし彼女にこれらのことを告白されたらどう思いますか? できれば年齢も(だいたいでいいので)一緒にお願いします。

  • 三十路で色々と未経験

    もうすぐ34歳になる女性です。恋愛に対してずっと踏み出せずにいて、今もどうすべきなのか悩んでいます。 中学の頃、義理の父(弟妹にとっては実父)に乱暴されかけた事が何度かあります。いずれも最後まで至っていません。義父も本気ではなかったのかも知れません。 それでも恐ろしく、母と義父が高校の時離婚してからも、男性が苦手でした。 それでも最近、転職した会社の男性陣とは食事もお酒も大丈夫になりました。これは私にとってとても大きな出来事です。 その中でも、直属の上司に当たる人には恋心というか、「この人何だかとてもいいなあ」という気持ちを持っています。 ただ、この年齢まで異性と付き合った経験がほとんどない事(ストレートに言えば処女)がコンプレックスになっています。 加えて上司は「社内の女性には手を出さない」が信条です。とても脈があるとは思えません。二人だけで食事もしましたが、それくらいで脈ありと履き違えるほど子供でもないつもりです…嬉しくはありましたが…。 出来れば上司に女として見てもらいたいですが、色々な過去のトラウマだったり、上司に迷惑をかけたくないと思ったりで、つい「女性として見られぬよう」振舞ってしまいます。 気持ちと行動が裏腹で、正直しんどいです。 皆さんだったらどうなさいますか?また、私のような女は男性からすると重いものなのでしょうか?

  • 彼女もちのこんな彼・・脈無しでしょうか?どうしたらいいですか?

    2年前、彼と出会いました。 *社外の人で、共通の友達もいません。 出会った頃から、私は気になっていて、 当時は彼はフリーだと言ってました。 月一程度に食事をする仲で、どんどん好きになっていきました。そろそろ告白しなきゃ・・と思ったら、 彼に彼女が出来ていた事が判明! 早く言えよ・・^^;と思いつつも、諦め切れず…。 結局、彼女がいたので告白はしませんでした。 話が支離滅裂ですみません。 結局、私は諦めきれず今も好きです。 彼にははっきり告白してないけど、わかってるんじゃないかな。。と思います。 彼は彼女の話をあまりする方ではありません。 なので、私も聞きづらくて。 友達に相談したら、それって都合のいい女じゃ?と 言われたこともありますが、Hを誘ってくるわけじゃないし。(キスはしたことあります。) これは脈なし!とすっぱり諦めるべきでしょうか? 以前、彼が、浮気はしたことないけど、 付き合っててフェイドアウトしそうな時ならあるかも~・・・という言葉を信じたいのですが、甘いでしょうか? 皆さんならどうしますか? 男性の意見もお聞かせください。 (不明点あれば質問してくれればすぐにお答えしますので相談にのってください~!)

  • アラフォーの処女です。

    初めて投稿させていただきます。 38歳のOLです。 これまで男性と体の関係を持ったことがありません。 小学生の時にレイプされた経験があります。 泣いて帰ったら、母親から「なんかの勘違いだ。アンタみたいな不細工が襲われるわけがない」と言われました。 とても怖かったし、痛かったのに。 これがきっかけかどうかはわかりませんが、母との関係はよくありません。 また、「俺の彼女レイプされたことあるんだって。なんかきったねぇ~って思って萎えた 笑」 という若い男性の会話を街中でたまたま聞いてしまい、これはほかの人には理解してもらえないことなんだ、私はキタナイ女なんだ。これ以上は言ってはいけない。と隠して生きてきました。 大人になって、一時期は男性とまったくお話もできない時期もありましたが、人とかかわる仕事についたり、趣味で知り合う方も増えて、だんだんと言葉を交わせるようになりました。 二人で遊びに行くような男性もおりましたが、体の関係を迫られるとどうしても逃げてしまいました。 しかし、先日、お見合いというかご紹介を受けた方(47歳)がおり、先方はとても気に入ってくださいました。私も、とてもお優しい方なので、お付き合いを深めたいと思っております。 私は、温かい家庭にあこがれ、小さいころから優しいお母さんにもなりたいという思いが強く、こんな私でも結婚してくださる方がおられるならと思ってきました。 でも一歩先に進むのが怖いです。汚いと思われたらどうしよう?処女でめんどくさいと思われたらどうしよう?という思いが消えません。 こんな過去はキタナイ女だと思われますか? 結婚を考えている38歳女性いかなる理由であれ処女だったらがっかりしますか? 誰にも聞けずに悩んでおります。 こちらでも多く質問されておりますが、皆さんのご意見をお聞かせいただけますと幸いです。 支離滅裂な長文で申し訳ございませんでした。

  • もうすぐ三十路になろうとする女性です。

    もうすぐ三十路になろうとする女性です。 お恥ずかしいのですが、今まで恋愛をしたことがありません。恋らしい恋もしたことがありません。 中学生のときに憧れの人というのはいましたが、TVの芸能人を鑑賞するかのような鑑賞物だったな、と今は思うので、本気で男性を好きになったことがありません。 私の年齢になれば恋愛どころか結婚もしてママになっている友人も沢山います。 でも、私は不思議でなりません。 パートナーを決めて、あまつさえ子どもを作って…という重大事を、どうして決断できるのか。 私は、ひとつの物事を始めるといつも終わりを意識してしまいます。 そんなことを気にしていたら何もできなくなってしまいますが…。 今は仲良しでも壊れたら寂しくて耐えられないとか、死に別れたら辛くてならない、とか。 そういう恐怖を超える愛情ってどれくらいあればいいのでしょう? 実は、高校生の頃同い年のイトコに告白されました。来年は大学受験で会えなくなるだろうから今言う、と言って。 私はびっくりして、混乱して悲しくて辛かったのを覚えています。 小さい頃は性別を超えてじゃれ合っていたのに、「男性」になってしまったのか、と思って。寂しくて。 私自身、中学生くらいまでは小学生時代の延長でどんな男子が相手でも男女の垣根のない意識で人付き合いをしていました。 でも高校は皆受験をするし、そうすると周りは知らない男子ばかりで急に中学生のときのように安易に男子に話しかけられなくなりました。 男子に「大人の壁」みたいなものを感じました。それにショックを受ける私がお門違いなのは分かっているのですが。 だから高校生の頃から現在まで私と同じくらいの歳の男性と話すのがすごく苦手です。 イトコとも少しずつぎこちなくなりました。私は幼少の頃と変わらず○○ちゃんと呼ぶのに、彼は私をいつの間にか呼び捨てるようになりました。 それもショックでした。高校生男子はこうなんだと必死に納得するようにして…それで告白されて、「ああ私はオンナだと思われているのか」と「だから呼び捨てなのかも」と思うと辛くて。 告白には無理だと答えました。当時は理由も上手く説明できませんでしたが、年月を重ねるに従い、上記したずうずうしい寂しさゆえ怖くて仕方ないからと頑張って説明できるようにもなりました。 今20代後半で互いに仕事を持ち、時折しか会いません。でも会うとふっと二人になったら気持ちを伝えられます。彼は高校生の時から変わらず私を特別に考えているらしいです。 私が恐怖感から離れられるのをずっと待っています。 今まで2人の女性と付き合って、どうにかできるかと思ったこともあったそうですが、私がちらついて長く続けられなかったようです。何だか彼が可哀相です。どうにかしてあげたいです。 無理やり気持ちを押し付けられることはありません。ただ「まだ好き」と言われるだけです。 私も勿論好きです。でもそれはイトコだから、という気もするし、だいたい「愛する」というのが分からないんです。 彼とどうかなりたい、そんなこと思う以前にずっと精神的に成長できません。彼といつまでも田舎で泥んこになって遊べたらいいのに、そうしたらずっと楽なのに…とばかり思います。 ごく最近田舎の集まりで彼に会ってしまい、それからずっと悩んでいます。 人は、どうしてたった一人の人を選び出して、ずっと一緒にいようって言えるのですか。 どれくらい好きなら言えるのですか? どうして昔のままじゃなくて、その先がどうでも前進して、好きになって愛して、ということができるのですか? イトコが相手ということもあり誰にも相談できません。 長文失礼致しました。

  • 大大大大大好きな人に!!

    こんばんは。 私には、大好きな男性がいます。でも、彼は友達のお兄ちゃんです。それでも、大好きです。いつか告白しようと思っていたのに。。。 金曜の夜から土曜日まで、その友人の家に泊まりに行きました。中学からの付き合いなので、みなさんとても気さくに話してくれます。 私が入浴したのはPM11時頃。友達と入れ替わりでのお風呂だったので、階段の足音が聞こえたから、思い込みで友達だと思い、「あたし、出るからいいよ~」と扉を開けて話してしまったら・・・お兄様だった。。。もしかすると、全部見られたかも。。。 胸のドキドキが、いつもと違う。23にもなって、好きな人にしかもまだ、告白もしていないのに、裸をみせてしまった!!! いまも、まだ少し動揺しています。。。 私は、男性経験はありません。だって、初めてはお兄様にって決めてるから。。。 でも、もう終わりでしょうか・・・ くだらない質問かもしれませんが、私は超真剣ですので、アドバイスください!!!

  • 経験無いまま三十路になってしまいました。

    大変お恥ずかしながら、男性経験がないまま先日ついに三十路になってしまいました。 18歳のときに酷いストーカー被害にあいまして、一人暮らしをしていたアパートに勝手に侵入され、精子をばらまかれたことなどがあり… それ以来、男性が恐ろしくてまともにお付き合いをしたことがありません。 同級生や職場の男性などに何度か告白していただいたこともあるのですが、恐怖心が先にたってしまって結局すべてお断りしてきました。 自分から誰かを好きになるということもほとんどなく、怖い思いをしてまで交際するくらいなら、ずっと一人でいようと思っていたのですが… ここ9ヶ月ほど、同じ職場の男性に思いを寄せるようになりました。 とてもまじめで誠実な方で、この人とならば…と考えていた矢先、ありがたい事にその方からお食事に誘っていただけました。 このまま交際できるかどうかはまだ分かりませんが、できる事ならそうなれたらいいなと思っています。 当然ですが、自分がこの年まで誰とも付き合ったことが無いこと、そして男性経験が無いことは言っていません。 もし付き合うとなれば、いずれは言わなければと分かってはいます。 そこで… 出来ましたら男性の皆さんに質問なのですが、 やっぱりこんな年齢で経験が無い女は、ひきますか? 人それぞれかもしれませんが、誰にも相談できず、ここで質問させていただきました。 よろしくお願いいたします。

  • 振って告白の心理。

    好きな人に告白したら、 彼女がいるからという理由で振られ その一年後に その人に告白されました。 この男性は 一度私のことを振ったのに何がどうなって告白したのでしょう。 只今、私には彼氏がいるので振りました。 (その人も、私に彼氏がいるのは知っていたらしいのですが) 男性のみなさんは 振った相手を好きになったりするのですか?? (その人は結構、真面目な人なのでキープしようという感じがないのですが) 支離滅裂な文ですいません。

  • 彼女が処女。初体験は時間をかけたほうが良いか?

    私は27歳の男です。 最近、彼女ができました。その彼女は歳が23で、今まで男性とお付き合いをしたことがない(処女)とのことです。 そんな彼女とは告白の日にキスもしました。 私としては、今度のデートの時にHをしようと考えていますが、周りに相談してみると、処女なのだから大事に扱うべき(もう少し時間をかけてから初Hでも良いのでは)だといわれました。 今まで何人かとお付き合いをしてきて、初めてお付き合いをした彼女(お互いに処女と童貞でした)とは初Hまでは半年近くかかりましたが、それも学生の頃の話ですし、お互い良い年頃の男女ですからそこまで時間をかけなくても良いのではと思っています。 勿論、彼女は処女ということですし、大切にしていきたいと思っていますし、自分も良い歳なので、結婚も考えて大切にお付き合いをしようと考えています。 皆さんのご意見を聞かせて頂ければと思います。 よろしくお願いします。