• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:エッチ…)

処女の悩み…エッチしたいけどどうすればいい?

このQ&Aのポイント
  • 21歳女性が処女であることに焦りを感じています。周りの友達が経験していることにも影響を受けており、エッチしたいという気持ちが収まりません。
  • 出会い系は怖くて利用できず、処女であることに悩んでいます。オナニーはするものの、穴に何かを入れたことはなく、処女膜の破れることや快感についても知りたいと思っています。
  • また、キモチイイオナニーの方法も知りたいという悩みもあります。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#142190
noname#142190
回答No.10

こんばんは 具体的にいうと、個人差が甚だしいことなので確実とはいえませんが、その年齢で処女なら穴は気持ち良いことはあまりないと思います。 そのため、今までやったかんじのがいいのじゃないかな? というか、あなたは彼氏とエッチしたいんだけどってのが悩みなんじゃないんですね。 気持ちよくなる方法教えてって相談だよね。 出会い系は、処女&若いあなたが踏み込んではいけない場所、使ってはダメだよ。 まずは、彼氏を作る努力をしないと!出会いの少い男なんて、世の中にはいっぱいいるんだから、その気になれば彼氏できるよ! 友達の彼氏の友達とかさ。 がんばれ!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (8)

  • uochtv
  • ベストアンサー率11% (1/9)
回答No.9

すみません。処女膜と呼ばれるものは実際ありません。 ネットで調べてみてくださいね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yusou
  • ベストアンサー率5% (18/307)
回答No.8

(笑) 変な質問ではありませんよ!!好きな質問ですよ 私の女の子のことが思い出させたよ!!Hなバカ処女ですね!! その美しい心を持って、好きな男を探してください!!勝手によくない~穴に入れるなよ(笑) オナニーもできるだけしないでね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#189120
noname#189120
回答No.6

>処女は穴に何かを入れたら(例えばバイブとか)処女膜は破れてしまいますか? 21才の女性がその知識ではちょっとまずいと思う。 出会い系なんかしなくても、あなたが本当に心から体を許せる男性が必ず現れます その時のために、女性の体についてしっかり勉強しておきましょう

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

気持ちは分からなくもないですが、焦りは禁物。周囲は周囲、あなたはあなたです。 彼を見つけて愛し合いましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#124808
noname#124808
回答No.4

今時、処女の価値は、ますます高くなっています。 男は皆、エビゾーの心理です。 意味無くエッチなことなど、あんまり考えない方が素敵であって、 愛がある者同士が結ばれ無くてはなりません。 ここは日本です。 これ見てください。 http://www.youtube.com/watch?v=VcUC2hwEBkM

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

>処女は穴に何かを入れたら(例えばバイブとか)処女膜は破れてしまいますか? 破れてしまいます。 >また、穴はキモチイイのでしょうか? 感じる女性も居ますが少数派です。 男性器の亀頭には約4,000本の末梢神経が集中しています。 一方、女性のクリトリスにはその倍の8,000本もの末梢神経があります。 ところが、膣内にはその様に神経が集中している場所はありません。 膣内は赤ちゃんを産むための産道になっているのです。 そんなに神経が集中している場所があったら、女性は激痛で産む事なんてできないのです。 膣で感じるメカニズムは子宮などの周りにある迷走神経を経由して感じるそうです。 Gスポットを広めた性科学者が言ってるのですから間違いない事実です。 >もしよろしければキモチイイのいいオナニーの仕方も教えて下さい。 人によりけりですが、人間にとって最大の生殖器は脳です。 好きな人を思い浮かべてオナニーするのが一番良いと思います。 >変な質問ですが、この気持ちはどうすれば収まるのでしょうか。 >ちなみに、周りがみんな経験してきているということに焦りも感じているというのも正直あります。 まず、焦る必要は全くありません! 初めて操を捧げる人が結婚する相手だって良い筈です。 男も女も、心も身体も健康ならsexしたくなって当たり前なのです。 しかし、心の通わぬ相手とsexしても良い思い出にすらならないでしょう。 性欲を解消するにはオナニーしても良いですが、スポーツをされるのも一つの方法です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

おじさんからのお願い。「性を安売りするのは止めようね」 人間誰しも性欲があります。実は乳幼児にも性感はあるんですよ医学的には。 でもね。 私は男です。だから定期的に「抜く」事をしないと下着が大変なことになります。 だからといって私は性風俗には行きませんよ。 男の人も女の人も「エッチすれば気持ちいい」これだけで物事を見すぎている気がします。 エッチは確かに気持ちの良い行為。 でも!相手によって違うんですよ。 本当に「愛したい愛されたい」「お互いに気持ち良くなって欲しい」「この人にこの行為で幸せを感じて欲しい」そういう思いが強ければ強いほど「本当の気持ちよさ」がわかります。 つまりセックスとは「真に愛情を確認する行為」なんです。 女性は最初は本当に痛いし血が出るし、大変と聞きます。「焼けた鉄棒を突き刺される感じ」と表現した人もいるくらいです。 だからこそ。。。本当に愛した人にしてもらうのが「幸せ」ではないでしょうか? 昔、本当にお互い好きで、大好きでそれではじめてのセックスとなった時、ものすごい量の出血をし(生理がきたのかと思う位でした)、痛くて痛くて、それでも頑張って、結局「受け入れてあげられない」って大泣きした人がいます。 その女性の悔しさがわかるでしょうか? 私には解りますよ。男でも、いざとなった瞬間に緊張しすぎて固くならない事があるんです。 その女性とは結局妻になったのですが、お互いに「本当に幸せな性交渉」ができていたと思います。 私が精神病にかかり、終わってしまったのですけれどね。。。でも、そんじょそこらの適当に「あ、いいかな?」位のましてや性風俗の女性とは比べ物にならない幸福でしたよ。 「気持ちの良い」とは全く違います「幸福」です。 はっきり言ってケタが違います。 テクニックうんぬんではないです。体と心を重ねあう。そういうことです。 つらつら述べましたが、要は「適当にエッチしてその時限りの気持ちよさ」ばかりに気が向いていると、「本物」に気づいたとき後悔すると思います。 さてと、女性の性感ですが。。。 医学的には性感が一番強いのはクリです。他に俗に言う「Gスポット」、更に子宮口の裏あたりにもあるといわれています。 ただし、膣を広げられる圧迫感これも性感になるようです。 正直未解明な部分が多いです。 でも、一つ個人的に言えることは、「同時に複数の異性と交渉を持つ女性は内部の性感が薄いみたい」です。 何故かと言うと、女性の内部構造が、迎え入れる男性器に合うように変わってくるからです。 一般的に処女は「締まり」ます。でもこれはこじ開けているからであって女性の肉体の本意ではないです。 次に慣れてくるととたんに「緩く」なります。受け入れることになれて入り口や中が簡単に進入を受け入れるようになるからです。 更にどんどん進んでくると、受け入れる物の形に添うようになりお互いに摩擦感が増えるようになります。これが本当の「締まり」です。ここまで行くのに相当の回数をというか年数を必要とするようですよ普通は。 適当に男漁りしていると、この最後の一番肝心な工程が進みません当然ながら。 性欲も性感もあるのに、本当の満足を得られない。だから別の男を試すといった悪循環のようにみえます。 さて、ここまで読んでいただいてどういう感想をお持ちでしょうか? 本来こういう行為は、「秘め事」であって、どのような内容であれ(違法は別ですが)人が口を出すことではありません。 でも、個人的に、「よーく考えて欲しい」と思ったので回答させていただきました。 参考になれば幸いです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

焦らずに、いろんなチャンス待つことです。それしかありません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。