• 締切済み

処女はバカにされる?

もうすぐ三十路ですが、処女です。二十代前半は焦りがありましたが、今はしょうがないと諦めています。しかし、今日、職場の男性から皆の前で「○○に女にしてもらえ」とふざけた感じで言われました。以前違う職場の男性達から「新車」「お前、使わないうちに腐る」など言われました。口の軽い同僚の女性が、面白がって広めたと思うのですが、男性職員間での共通認識だと思うと情けないし、悔しいし、悲しいし、殺意さえ覚えます。皆さんの回答は処女は変じゃないって意見が多いですが、私の周りは処女はバカにされる対象です。こんな環境で、気持ちを強く持つにはどうしたらいいのでしようか?もう誰でもいいから経験した方が、心に余裕を持って職場の男性達に対処出来るんじゃないかと思ってます。

noname#201988
noname#201988

みんなの回答

noname#163906
noname#163906
回答No.17

処女だからってバカにする奴らの神経がわかんないです(-_-) あなたの職場のバカ男共がレベル低いだけで、 やりたい目的なだけなら そうやってバカにする♂もいるけど、 本気なら 処女だろうが経験あるだろうが関係ないって ある男性が言ってました。 だいたい処女のどこが悪いのか わかんないです… むしろ 複数の奴とやってる人間の方が嫌。 口の軽いバカ女も最低ですね… 人のプライバシーを周りに話す必要ないし、 同じ女として、そいつの神経疑います。 あなたの職場の低レベルな連中の言う事なんて気にしなくていいですよ(>_<)

noname#201988
質問者

お礼

回答ありがとうございます。処女は恥ずべきものではないと認識できました。バカにしてくる人達は、相手にしないようにします。

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.16

  > もうすぐ三十路ですが、処女です。二十代前半は焦りがありましたが、今はしょうがないと諦めています。  個人差もあるでしょうけど女性は40歳過ぎると妊娠する事は  諦めなければならないでしょう。  それまでに結婚出来なければそれでも良いでしょう。  40歳過ぎて結婚しても処女である方が結婚相手は喜ぶでしょう。  男達は未婚で遊んでいる女性が増える事には大賛成なのです。  男は結婚する前に何人もの女性と遊びたいからです。  皆真面目な女性ばかりになれば風俗でしか女性と交わる事が 出来なくなります。ですから世の中の男性はやり捨てされる女性が  1人でも増えてくれるとありがたいのです。  しかしいざ自分が結婚する場面になれば選べるとすれば当然 他の男に弄ばれた女性器の持ち主とは結婚したくないのです。 男は自分の給料の半分程度は女性に貢ぐのが結婚です。 ですから性欲に負けて男と遊んだ軽薄な女性とは例え結婚したとしても  少しの意見の違いで容易に別れたくなるのです。 

noname#201988
質問者

お礼

回答ありがとうございます。男性にそのような考えの人が多かったら、女性が可哀想すぎます。人の意見に左右されずに、自分を大切にしていきたいです。

noname#159307
noname#159307
回答No.15

処女でも、童貞でも焦りはあると思います。 でも好きでもない人と卒業するのだけは、汚れです。男の場合は、我慢出来ない理由で買う人もいますけど。 人それぞれ、気にしない!気にしない!

noname#201988
質問者

お礼

回答ありがとうございます。焦りはたぶん、経験するまで続きそうですが、気にせず自分を大切にしていきたいです。

noname#181197
noname#181197
回答No.14

こんにちは☆ 20代後半の女性です。 私は十代のとき、処女であるのが すごくはずかしくって、好きでもない人何人かと してしまいました。 今では、すっごいバカだったと思っています。 処女は恥ずかしいことでもなんでもありません、 自分の体を大切にすることは素晴らしいこと。 私は今になって自分の過去を消したい気持ちでいっぱいです。 どうか、まわりのアホな人たちの声をシカトして 自分を大切にしてください 処女喪失のためだけのセックス・・あとあと後悔する可能性大ですよ。 それに、恋人が処女っていうと、まじめな男性は喜ぶのでは? 面倒くさい、と思う男性はセックス目的が多いでしょうから そんなのはスルーです。 自分らしく、いてください

noname#201988
質問者

お礼

回答ありがとうございます。書いてくれてありがとうございます。自分らしく、周りの人達の言う事に左右されないようにしたいです。

  • suz83238
  • ベストアンサー率30% (197/656)
回答No.13

馬鹿にしませんよ。 これまで縁がなかっただけです。

noname#201988
質問者

お礼

回答ありがとうございます。縁がなかっただけと思いたいです。

noname#196134
noname#196134
回答No.12

結婚に限らず幸せになるにはどうしたら良いか考えたほうが生産的なのでは? 世の中の男性の90%以上は質問者さんが処女であろうが無かろうが興味は無いと思います。

noname#201988
質問者

お礼

回答ありがとうございます。言われた事がショックで、短絡的な事しか考えなかった事が恥ずかしいです。1割の人達がいる職場ですが、そんな少数は気にしないようにします。

  • yakkai-t
  • ベストアンサー率42% (3/7)
回答No.11

高3の男です。若造ですいません(>_<) 自分の彼女が処女なんですが、ある日「処女なんて男にとっては面倒なだけだよね。奪っていいよ」って言われたことがありました。最初は驚きましたが、その時僕は初めて彼女に怒りました。「面倒だなんて、一度も思ったことない。俺は身体目的で付き合ってるんじゃない。」って。 他にもいろいろ言って、仲直りもしたんですけど、 処女を馬鹿にするのは男でも女でもありえないことだと思います。 馬鹿にした人が馬鹿にされるのはわかりますが、 〇〇に女にしてもらえ? なんで勝手に決めさせられるんですか!そんな権利、言った人にあるはずない。ふざけてますね そんな歳上の方がいらっしゃるのは正直残念です。 そんな最低な人に負けないで自分を強く保ってください(__) すいません。小僧の戯言なのでスルーでも大丈夫です。失礼しました。

noname#201988
質問者

お礼

回答ありがとうございます。年齢はかなり違いますが、彼女さんの気持ちは分かります。付き合っているのが回答者さんで、彼女さんは幸せだし嬉しかったと思います。やはり、処女が悪い事ではなく、男性職員達のモラルが低いんですね。

noname#246720
noname#246720
回答No.10

処女がどうのこうのというよりも、その男性職員共のレベルが低すぎます。 同じ人間なのが恥ずかしいくらいの低レベルです。 そいつらに殺意を覚えても、誰もあなたを責めません。 話を聞くだけでも腹が立ちます。そいつらボコボコにしてやりたいです。 カバンの中にICレコーダを隠し持って、実際に言われているところを録音してみては。 それで上司に相談してみては如何でしょう。 そういうバカな男がいるから、安易にセックスしちゃって無計画に妊娠して、親の資格もない人間からワラワラと不幸な子供が生まれてくるんですよね。 あなたはぜひ、賢い男性と結ばれて幸せな子供を産んで下さい。

noname#201988
質問者

お礼

回答ありがとうございます。なんか、とても怒ってくれてありがとうございます。やはり最低な人達なんだと再認識できました。ICレコーダー、良い案ですね。セクハラ発言は毎日じゃなく、たまになんですが、機会があったら使ってみたいと思います。

  • rokometto
  • ベストアンサー率14% (853/5988)
回答No.9

そんな下品なバカ男どもほっときなさい 私は男だけどそんなやつぶん殴りますね ただ処女なのをバカにされてるよりあなた個人をバカにする材料の1つにされてないですか? ちゃんと闘ったほうがいいですよ 黙ってるとサンドバックのようにストレス発散のためだけに叩かれ続けます

noname#201988
質問者

お礼

回答ありがとうございます。私個人をバカにしてあるんだと思います。言い返せば面白がると思い、何を言われても黙っていましたが、不快を少しずつ態度に出してみようと思います。

noname#245605
noname#245605
回答No.8

明らかなセクハラ発言ですね。セクハラ・パワハラ担当の部署に訴えた方が良いですよ。 どういう職場か分かりませんが、普通の企業でこんな暴言が許されるところはないはずです。

noname#201988
質問者

お礼

回答ありがとうございます。田舎なためか残念ながらセクハラ・パワハラ担当の部署はありません。情けないですが、上司に訴えてもその噂が広がりそうで行動できません。

関連するQ&A

  • 処女のまま30になりました・・・

    男性経験がないまま、先日30歳を迎えてしまいました。 セックスの経験はもちろん男性と交際したこともありません。 ここまでくると好きな男性がいても処女を告白するのが怖くて、恋愛に踏み込めません。 想いを伝えることもできないまま、指をくわえて見ていたらどんどん結婚していくかつてトキめいた殿方達。。自分はもう一生このまま独りなのかなーと本当に怖くなるし哀しくなります。。 三十路の処女が恥ずかしいということもありますが、それ以上にこれまで誰も愛さなかったし愛されなかったのかと思うと本当に本当に哀しくなります。 30になる前は焦りまくって合コンとかにも頻繁に行きましたが、やはりお相手を見つけれず・・・、従妹の子供の女子高生が彼氏と電話してるのとか見ると、もう負け犬気分が半端ないです。 世の女性方は好きな男性にどうやってアプローチしているのですか? どうしたらお付き合いできるんでしょうか。 最近では三十路の処女が増えて30代の四人に一人は処女と聞きましたが本当なのでしょうか。 私はこれだけは親しい友人にも言えないでごまかし続けています。 (ただ嘘が下手なのでちょっと突っ込まれるとオタオタしてそれがまたイタイです。) もしお仲間がいたら、どうやってこのコンプレックス(と、思っていたら)と向き合っているのか教えて下さい。。

  • バカにされてる…

    職場の男性に嫌われてるというか、バカにされてるような気がします。 先日、会社に缶コーヒーなどを差し入れで持って行ったのですが、ある職場の男性が、私が差し入れしたコーヒーを同僚と飲んでいました。その前を通りすぎて、私の姿が見えなくなると、『◯◯のくれたコーヒーお~~いしい~~♪♪』と、わざとらしく言っていました。なんか、バカにしたような言い方だったので、気になって仕方ありません。何とも思ってない人にだったら、そんな言い方しませんよね? 私わバカにされてるんでしょうか?どう思われますか?

  • 処女について

    はじまして。私は23歳で処女です。 自分で言うのもおこがましいのですが、第一印象が悪いタイプではないと思います。 見た目が派手なため、女の子の友達にも処女と信じてもらえないこともあり、見た目とのギャップが、1番の悩みです。 男性には遊んでいると思われているのか、いかにも遊び人や既婚者の方が寄ってきたりと、正直男性が怖くて男性不信です。 これからお付き合いしていく男性とは自然とそのような関係になっていくと思いますので、なかなか勇気がだせず、一歩が踏み出せません。 処女ということで 期待はずれだ。 がっかりだ。 と思われるのではないかと 年々、コンプレックスに感じ焦りもあります。 だからと言って、簡単にエッチするような勇気もな一人で考えても堂々巡りです。 皆さんのご意見がお聞きできたら幸いです。 長くなりましたが、最後までご拝読頂きありがとうございます。

  • 30歳で処女ってバカにされるべきことなんですか・・

    ★ 私は別の所で、私を罵声するグループ(以下アンチとします)がいます。 私の言ってる事が嘘だとか、どうせ不細工だとか… そこで、私は今31で最近結婚して処女を喪失しました。 それを、アンチが、「30代で処女とかおわってる」「もてない女」と罵声を浴びせられました… 言い訳するようですが私は今まで結構もててきましたし、普通に交際もしてきました。 が、結婚までは…という考えだったのでセックスをしませんでした。 それと26歳で知り合った彼と1年半の交際を経て結婚することになってたのですが、結婚式前に他界してしまい、それから当分恋愛もできず、やっと29で出逢った今の夫と結婚することになったんです。 夫も童貞なのですが(27歳)それもバカにされました。 けど、夫は数人には告白されてきたし、外見からすると童貞に見えません かっこいいわけではないですが(そこそこで嵐の二ノ宮ににている)、普通に彼女はできそうです。 ただ、夫の場合、守ってきたわけではなく、 元カノが2人いるのですが、1人は「触るのも見るのも駄目だけど入れるのはOK」と言っていて、夫はやる気がなくなったとのこと。もう1人は、彼女と4年関わっていましたが(交際したのは1カ月)、彼女が途中まではOKと言っていて、挿入以外をしていました。彼女はしなかったのは他に好きな男がいたからなようで、その男と陰で会ってセックスして夫を裏切っていました。 夫は外見もそこそこですし、彼女にとっては優しかったようで、彼女は都合のいい男として夫を話したくなかったようです。夫が彼女から離れようとするとリスカをして脅していたので、4年も彼女を追いかけて続けていました。 私の心境は複雑だし、そんな女に…と思いますが、まあ、そういう経緯で、夫が彼女がいるから他の異性に告白されても他とHをしなかったようです(内心は、童貞を捨てたいと思ってたみたいですが、好きな人以外とするのは理性が許せなかったようです) それなのに、私と夫ともに、もてない、おわってると言われました… ★ で、その別のサイトで友達になり、リアルで会った女性がいるのですが、その人とかなり親しくなり仲良くしていたのですが、私が結婚したとたん、いきなりその子から、「私の彼が、30で処女とか終わってるっていってた。処女なんて20前半でしか価値はない。それならやりまくってる30のほうがましやーって言ってたわ~」って言われて、私はショックをうけ、腹立ちました。 それを、夫に相談したら、「その人は嫉妬してるんだよ。35歳で30人以上とセックスしてきたのに結局結婚してもらえてないし、今の彼氏も結婚を断ってきてるんやろ?年下のお前に、しかも処女なのに(体を差し出してないのに)結婚したから、嫉妬だよ」と言ってたけど、いまいちそういう嫉妬は理解できなくて、私は嫉妬ではないとは思っています でも、彼氏の発言を私にいってくるのは、最低だと思いました。 ここからはちょっと件名とは違った相談になりますが、お願いします。 その後は、普通に話をしてたのですが、彼女は、アンチみたいに、私の言う事を信用できないとか言いだして(私が元銀行員も嘘だろうとか)、私はひとつずつ証明してました(名刺を見せるとか)。 でも、彼女が急に、もう話したくない!とキレてメールを拒否してきたので、私もぶちぎれました。 で、縁が切れたのですが、そのあと、その相談所で、アンチ達と一緒に私を罵っていました。 ショックでした。。 で、今日、ある人から、メールがきました。 しらない男性なのですが、「貴方はこの人をしっていますか?この人が多分貴方の写真ですが、色んな人に送って貴方の悪口をいってますよ」と。 彼女は、私の写真を流してるようなのです。 私は、彼女に連絡をとり(拒否設定されてるので新たにメアドを作って)、最低だという旨を送ったら、彼女は「あの男性にだけは写真おくっちゃった、ごめんね。でもあの男は、私のことを好きで、サイト上でストーカーしてきてる~こわい。他のことは全て嘘だろうから、あの人を信じないで!」といってきました。 でも、彼女に酷いことを言われたし、信用できません。 男性のほうもしらないひとなんで信用できません。 なんか何を信じていいかもわからないです・・・

  • 処女だとばれました

    あと少しで30歳になる都内OLです。 同い年の彼とは飲み会で知り合いました。 お互いフリーです。 [なぜ処女にこだわるのか] 結婚するたった1人の大好きな人にだけ捧げたいし、抱かれたい。 いまどき古風ですが、それ以外にも病気が怖いし、1度セックスをしたらハマる予感がするからです。 ワンナイトラブやセックス気持ち良くて好き!という赤裸々女子会の話を聞いて、 もし好きでない人とセックスしたら私は今まで守ってきた貞操観念を見失って本当に好きな人と結婚するときに後悔しそうになるので、上記のような信念を貫いています。 私自身に関しては恥を忍んで書かせていただきますが、今まで何人かから交際を申し込まれたことがあります。 が、付き合ってもやはり結婚がみえない=体を許すほど好きになれない 申し訳ないと思いつつ関係する前に私からお別れしました。 そしてやらずの三十路にあと少しで突入。 そんな中、同い年の好きな彼と友人数人を交えて騒がしい居酒屋で飲みました。 その時だけは飲みすぎてしまい、うろ覚えですが 好きな彼から、今まで何人付き合ったの?から始まり、 やらずの三十路に突入!たった一人の為にとっています。 と周りに聞こえないように(彼曰く)そっと彼に言ったそうです。 後日私は彼を好きになっていたので双方何回かメールをし、彼から電話をくれました。 雑談をしたあとに、「本当珍しいよね・・・略・・・」と言われて茫然。 一瞬で石化し「そんな話してた?」と。 相手は「覚えてる、明るいし見かけもててるだろ。だから意外」と一言。←複雑 誰にも言ってなかった秘密を、よrによって捧げたいくらい好きな彼に。 なんかもう泣きそうになりました。相手は偉いとかなんとか言っていたかと思いますが、 恥ずかしさにどう答えればいいのかわからず・・・ この人と付き合いたい、告白されたいなと思っていた分、今後どうすればいいのか悩んでいます。 今のところ他愛のないメールを毎日しています。 前置きが長くなりましたが質問です。 1.三十路の処女引きますか?三十路の処女についてどう思いますか? 2.今後気を付けること 3.他なんでも言ってください 今度お会いします。 今まではそういうことを隠していきてきたのでどう接すればいいのでしょう。 つい意識してしまいそうです。 完全にペースが乱れた感じです。 男性の皆様、ご教示お願いいたします。

  • 結婚相手には処女がいいですか?

    伺いたいことの概要はタイトルの通りなのですが、この手の質問はこのようなウェブでない限りなかなか本音が聞けないと思い、こちらに質問させていただきます。 私には現在結婚を考えてお付き合いをしている人がいます。 その人は恋人として好きである以上に人間としてとても尊敬できる人であり、彼には幸せになってもらいたいと心から思っています。 あるときウェブを見ておりましたら、男性とは結婚相手には処女を強く望むものであり、もし妻が非処女(自分以外の男性を知っている)であったら、その後の結婚生活もなかなかうまくいかないものだと書いてあるものがありました。 例えば、セックスレスに陥りやすく、夫は浮気しやすいか、もしくは妻の浮気を常に気にしないといけない、妻が非処女であったことでささいな喧嘩も許せない、別の男のお古である女のために家庭を守る気などおきず、仕事にも支障がでるなどの障害があるとそこには書いてありました。 また、中には、妻が非処女であるということで、友人や同僚などにもバカにされて惨めな思いをする、逆に妻が処女だった人は同僚や友人に「自分の妻は処女だった」と誇れることで、仕事や結婚生活自体にも張りがでるという意見もありました。 私は若いころ(20代前半)肉体関係のある別の恋人がいました。 ですが、その人とは結婚に至ることなく別れてしまい、その後現在の恋人にめぐり合いました。 お互い結婚を意識して付き合ってはいるのですが、最近彼の相手が本当に自分でいいのか迷っています。 彼は本当に素敵な人です。 ですので、絶対に幸せになってもらいたいと思うのです。 現実に、男性とは妻が処女でないと結婚生活やその後の仕事に支障がでるものなのでしょうか? お時間のあるときにでも、皆様のご意見うかがわせて下さい。

  • 男性の方に質問です。35歳で処女について

    はじめまして。 私は都内に住む35歳女性です。 図書館で司書をしております。 寝たきりの祖母の看病をする母に代わって、父や弟の世話、家事を学生の時よりしていたせいか、気づくと男性とのお付き合いをすることなく30を迎えました。 3年前に祖母が他界し、母も解放され、私も家事をする必要がなくなりました。 職場は図書館という場所柄、付き合えるような男性と出会うきっかけもなく、結婚する後輩や同僚の報告に焦りを感じはじめたので今年より結婚相談所に入り、最近ある男性とご縁がありました。 しかし、私は前述の通り男性とのお付き合いがないため、この年で 処女です。戦前ならともかく、今の時代に私の年齢で処女は男性にとって逆にマイナス要素にならないでしょうか? ご縁があった男性になんとなく誘われるも「今日は生理なので」などと色々な言い訳で断っています。 打ち明けるべきでしょうか?それとも、自分で道具のようなものを購入し、処女を捨ててから望むべきでしょうか? アドバイスよろしくお願いいたします。

  • 処女の価値について書かれたとある記事をご紹介致します。

    処女の価値について書かれたとある記事をご紹介致します。 http://www.menscyzo.com/2010/08/post_1655.html ハンガリーの処女の女性に対し、イギリス人男性が2700万円の値段を付けた。という様な内容の記事です これを見てお分かりになると思いますが、とにかく処女には価値があんです どうしようもない男に、後先考えず処女を捧げてしまった未婚の非処女の方は嫉妬で怒り狂い、的外れな反論をしてくるでしょうが、処女求めているのは、あなた方が言うところの「日本人の童貞キモオタク」だけじゃないんですよー? 分かりますかね??世界共通で、「処女」、には価値があるんですよ 男性は億という金を積んででも、処女を買いたい。まぁ、「金で女性の身体を買う」、という行為には異論があるでしょうが、そこを議論し始めると風俗業などの話も出てきてキリがなくなりますから、そこで反論するのはやめましょう 非処女の皆さんはこの記事を見てもまだ、「自分は処女の女性よりも価値がある」、とお思いですか? 私は、未婚の非処女をどう良い様に解釈したって、やっぱり性欲処理の相手、肉便器としてしか使い道はないという結論しか出ないんですよ 非処女がこれだけバカにされているのに、非処女と結婚なんかしたら世間の笑い者、散々非処女と遊んで、結婚は処女。 日本人の男性は賢い方ばかりです

  • 処女 性欲が強くて困っています

    28歳です。恥ずかしい質問ですが聞いていただければと思います。 処女なのですが性欲が強く、いっそ処女喪失サポートなどにお願いして捨てようかとも思っています。 ただこれでいいのか迷いもあります。 男性との交際に興味があるのですが、メンタル疾患があり、そもそも人間関係をうまく作る事が苦手です。 語弊があるかもしれませんが、今まではちょっと変な男性から告白されたり(それは断りましたが)、 逆に好きな人には自信がなくアプローチできません。 そのため男性と交際したことがありません。 これからも一生好きな人と交際なんて出来ないのではないか、という気がします。 なので、せめて処女は捨てたいという焦りもあります。 とくに困っているのが性欲がとても強いことです。 やれるなら誰でもいいとまで思います。 好きな男性と接しようとしても、恋愛感情と同じくらい、彼のことを性的な目で見てしまい、自然に接することができません。 自分でも異常だと思います。 この性欲の強さをどう処理すれば良いでしょうか。 なのでサポートを利用して、とりあえず第三者に処女を捨ててもらったら、少しは冷静になるのかとも思うのですが… とにかく誰でも良いからやりたいという気持ちと、もっと自分を大切にしないという気持ちで迷っています。    自分の考えに自信がもてません。     皆さんのご意見をお聞かせください。

  • 非処女の非処女擁護について

    非処女の非処女擁護について 何故、非処女の話題になると、我が物顔で非処女共は、「非処女擁護」の持論を展開してくるのでしょうか。 やはり身も心も綺麗な処女には敵わない、自分は汚れている肉便器、一生男性に心から愛される事はない。等、非処女になる事によって背負う者が、「負」しかないために、自身は肉便器、中古、と蔑まれる存在だと理解出来ていても、非処女で有ることを擁護しなければ、自己否定に繋ががるため、自己の破滅を回避しようとして、おこなう行動なのでしょうか。 だとしたら、自己否定をせずに、肉便器の非処女である事実を全て受け入れて、幸せな結婚。幸せな家庭。を築くことを目標とせず、人並み外れた財を手にする。だとか高い権力、圧倒的な地位を手にするだとか、そういう事に人生の目標をシフトさせれば良いのではないでしょうか? 私達が住んでいる日本ではネットの普及により、貞操観念をもった処女の女性を結婚相手に選びたいという男性が非常に多数(9割以上)いる。という事実が明かになったのですから、もし幸せな結婚生活を望むのであれば、海外へ移住するか、日本にいる外国人の方と結婚するかしなければ、あなた方非処女はいつまで経っても身体目的の男性を渡り歩く、堂堂巡りの繰り返しですよ というか上の文を書いた後に思ったのですが、私が知りうる限り、世界共通で処女崇拝ですから、外国へ行っても無駄かもしれません。 何の脈絡もない文章になってしまいましたが、とにかく私が言いたいのは、非処女の自分を受け入れろ。夢ばかり見るな。という事です。 みなさんもそう思いませんか?