• ベストアンサー

へそくりの隠し場所

家で へそくり隠す場合はどのようば場所がいいでしょうか?アドバイスおねがいします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#25418
noname#25418
回答No.3

本の中にしまう、とか。 うっかり他の本とまとめて捨てられたら悲劇ですけど。

samusamu4545
質問者

お礼

ありがとうございますです。本もいいですね^^ 危険なのは場所忘れたら困ることくらいですね

その他の回答 (2)

回答No.2

預金が一番。

• higka
回答No.1

前テレビでやっていたんですが、一番多いのがタンスでした。次に台所、次に冷蔵庫あたりだったと思います。男性があまり手をつけないところだったらどこでもいいと思います。他にも額縁の裏や壁に切れ込みをいれその中に隠すというのもありました。

samusamu4545
質問者

お礼

壁に切り込みってすごいですね^^でもそれいいかもです♪ 試してみます。ありがとうございます