• ベストアンサー

へそくりの隠し場所 (主婦の方)

よくへそくりの話しになると、どんな隠し場所か聞きたくなっちゃいます。 現在まだ小額ですが、今へそくりを貯めているところで、 ぜひ参考してたくさん隠してみたいなと、思っています。 トリビアの泉でみたへそくりの1番多い隠し場所というのも なんとなく覚えているんですが、みなさんはどんなところに隠しているんでしょうか? そしてそのお金を金融機関に預けたりしますか? こんな質問ですが、よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ark_kiss
回答No.2

ん~、主婦じゃないですけど、隠し場所は沢山あります^^ 一箇所に置かずに、分散させておきますね~。 一つは自分の化粧箱など、かな。相方に弄られにくいですし^^; もう一つはベッドの裏ですね。 友達が家に来ても以外に見つからないからビックリです。

HanaGreen
質問者

お礼

>一箇所に置かずに、分散させておきますね~。 すごい分散させて隠す・・思いつかなかった発想です 回答ありがとうございました^∇^

その他の回答 (2)

• iichiho
回答No.3

一度、本の間にお金を挟んでたら、すっかり忘れて捨ててしまったということがありましたので、へそくりは隠しません。 へそくり用と自分で勝手に決めた口座に正々堂々入れています。

HanaGreen
質問者

お礼

経験からして本の中はわたしも失敗しました。 今後も失敗しないように気をつけます。 回答ありがとうございました。

• DIDDL
回答No.1

そういう質問は「盗難事件」につながる可能性が あってマズイだろ。

HanaGreen
質問者

補足

もちろん差し支えのない程度でという意味で、質問させていただいたのですが・・・・・・・・