• 締切済み

HPビルダー6.5ホットメディアについて教えて下さい。

noname#37134の回答

noname#37134
noname#37134
回答No.1

javaアプレッドを有効にしていないと見られません。 また、他のセキュリティ上の設定により、自動的にダウンロードされない…などのため、ローカルでは、見られる物が、見られないということがあると思います。 また、javaアプレッドは、重いので、条件次第で、時間が掛かりすぎるということも考えられます。

sumomomomo
質問者

お礼

友人に実際のHPを見てもらいました。 すると、時間がかなりかかったものの、パノラマが無事見る事が出来ました。 どうやら、ただ単に画像が重いだけのようです。 なので、なるだけ画素を落として、軽くしてみようと思っています。 ご親切にありがとうございました。

関連するQ&A

  • ホットメデイアについて

    ミラーサイトのアカウントを削除したら ページのタイトルにバナーとして使っていた ホットメディアファイルが消えてしまいました。 やりかたをわからずにいろんなところにアップ してたのですがバナーに削除したサイトのURL が書いてありました。 今使ってるサイトはホットメディアファイルが 表示されないみたいでどうすればいいか困っています。 削除したスペースをもう一度借りてそこから ホットメディアファイルをアップロードして 今使っているメインのサイトに表示させたい のですが今までは自然とできていたのに やりかたがわかりません。 どうか教えてください。

  • マックで自作した動画がWindows Media Player形式で再生できません

    マックOS8.5.1にWindows Media Player7.1.2をインストールしています。ヤフーの動画ニュースはWindows Media Player形式ですが、見ることが出来ます。しかし自分でアップした動画のWindows Media Player形式はマックでは見ることが出来ません。見ようとすると「ファイルを開けません。パスおよびファイル名が正しいことを確認し、もう一度実行してください。」というメッセージが出ます。ただウィンドウズパソコンでは正常に再生されるのでパスやファイル名が間違っているということはないと思いますが、どこがおかしいのでしょうか。 この動画ファイルはホームページビルダーで作成しました。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • HPビルダー8での質問

    最近はじめてHPというものを作りました! 私はHPビルダー8を使って作成したのですが、 何故か一つファイルが転送されていないことが わかりました。ネット上ではファイルが見つかりませんと出てきます。 しかし、インターネットエクスプローラの起動ボタンを押すと確かに自分のPCでは 確認できます。これはなぜなのでしょうか?

  • ホットメールについて

    ホットメールが見れなくなりました。 とは言っても、自分のホットメールのページにログインすることは可能です。どのようなメールが来ているかも確認できます。 しかし、メールの詳細を見ようとタイトルをクリックすると開いてくれません。 それだけでなく、次のページに移動しようとしても、新規メール作成をクリックしても、どこをクリックしてもまったく反応してくれません。 上記は、自宅のパソコンの場合で、ネットカフェなどほかの場所で開くと普通に見ることが出来ます。 自宅のパソコンは、ホットメールの不具合以外は、何も問題はなく使用できるのですが・・ もし解決策がありましたら教えていただけないでしょうか?

  • ビルダーで作ったHPをビルダーを使わずタグ打ちにするには

     ビルダーでHPを作っている友人から、私のHPのように(タグ打ちで作ってます)してほしいということで、編集(?)を頼まれました。  とりあえず、ビルダーで作っていたときのデータ(htmlファイルや画像など)を受け取りました。  ビルダーを使ったことがないのですが、タグをいじったら、ビルダーを通さずにアップできるのではと思って軽い気持ちで引き受けてしまいました。  ビルダーソフトを使用せず、それまでビルダーで作っていたHPを編集していく上での注意点などあれば教えてください。  まだアップを試してもない段階で質問しています…。不安になって作業がすすみません。こんな状態で申し訳ないのですが、ご回答よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • HTML
  • media関連

    私のパソコンにはreal player、windows media player、quick timeなどのさまざまなメディアプレーヤーが入っているのですが、パソコンに曲ファイルを取り入れたときも、動画ファイルを取り入れたときも再生すると現在すべてmedia sourceというソフトで再生されます。アイコンもそれに対応したものになっています。自分自身windows media playerをメインに使いたいのですが、この方法をご存知の方いますか?

  • HPビルダーを使って二つ目のホームページを作る  

    パソコンの初心者です。よろしくお願いします。 1)HPビルダーを使って、ホームページを作りました。まったく違った分野のホームページを、もう一つ作りたいと思っています。今、私のホームページのファイルが入っている、現在のデスクトップ上に、次の新しく作成するホームページのファイルを、作っていくのでしょうか?同じCDソフトを、デスクトップに新たに出して、その画面で作っていくのでしょうか?それとも、新しく、違ったCDソフトを買い求めて、作るのでしょうか? そして、回答者が選ばれた上記の番号のもので、新たにつくるHPを、HP作成に入る前までの段階の手順を、「→」を使って答えていただきたいのですが‥ 2)すでに発信しているサイトを、CD-RWにコピーしておきたいのですが、HPビルダーのファイルそのものをコピーするにはどうしたらよいか、その手順を、「→」を使って答えてください。またコピーしておくと便利なのは、「HPビルダーのファイル」の方でしょうか?それとも、「すでに発信しているサイト」の方でしょうか? 3)HPを作るときは、「ファイルを作って、その中に整理して入れておきなさい」といわれました。HPビルダーの場合は、「ファイル」マークのものがありませんが、上記の忠告は、どのような意味として解釈したらよいでしょうか? もし、その忠告がHPビルダーにも当てはまる場合は、ファイルの作り方の手順(ドラッグして‥とか)も、「→」を使って教えてもらいたいのですが‥ 4)現在、HPビルダーのファイルの中に、「トップページへ」や、「次へ」「戻る」などの、「ボタン」や同じ 「アイコン」の図柄がたくさんあります。各ページ毎に使っているからだと思いますが、これらは、一つだけ残して、後の同じものは削除してもよいのでしょうか?或いは削除すると、HPの画面上から、それらのマークが消えてしまうのでしょうか?

  • ビルダー6でのHPの更新

    初心者です。ビルダーでHPを作成し、UPしました。ブラウザでも確認できています。次に、更新しようと思い、ビルダーでファイルの一部を変更し、上書き保存しようとしたら、「指定されたパスのアクセス許可を持っていません」と表示され、保存できません。どのようにすれば、変更を更新できるのでしょうか。教えて下さい。

  • HPビルダー10で・・・切羽詰ってます(;_;)

    身内が自営業で、ネットでも商品を販売することになり、そのネットショップを作るためにパソコンを始めたばかりの超初心者です。よろしくお願いします。 ソフトはHPビルダー10を使っています。トップページと複数のページを作り、ローカルサイトにおいていたのですが、内容が重複した違うファイルがあったのでファイル名の変更をし、その時「項目ごとにそのりんくを自動的に修正したくなければチェックボックスをクリアして下さい」と出たのですがそのままOKにしたら、そのファイルは・・・ ローカルサイトを開くとリンクにトップがあり、リンクされていないHTMLに複数のページがあったのに、フォルダの未使用ファイルに行ってしまいまいした。新しいページに画像挿入をし、復活させようとしましたが、文字化けしてしまい出来ませんでした。このファイルを元に戻すにはどうしたらいいのでしょうか? かなり急いでいます。よろしくお願いします。

  • Windows Media Playerが開かない

    ヤフーニュースの動画を見ようと思ってWindows Media Playerを開こうとすると、『指定されたファイルが見つかりません。パスが正しく入力されていることを確認してください。パスが正しい場合は、指定された場所にファイルが存在しないか、ファイルが格納されているコンピュータがネットワークに接続していない可能性があります。』とでます。以前はちゃんと見れてたのですが。 パソコンの事についてほとんど初心者でパソコン用語も知りません。わかりやすい言葉で説明していただけたらありがたいのですが。よろしくお願いします。