• ベストアンサー

ホットメデイアについて

ミラーサイトのアカウントを削除したら ページのタイトルにバナーとして使っていた ホットメディアファイルが消えてしまいました。 やりかたをわからずにいろんなところにアップ してたのですがバナーに削除したサイトのURL が書いてありました。 今使ってるサイトはホットメディアファイルが 表示されないみたいでどうすればいいか困っています。 削除したスペースをもう一度借りてそこから ホットメディアファイルをアップロードして 今使っているメインのサイトに表示させたい のですが今までは自然とできていたのに やりかたがわかりません。 どうか教えてください。

noname#68662

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kacchann
回答No.1

>やりかたをわからずにいろんなところにアップ してたのですがバナーに削除したサイトのURL が書いてありました 具体的には、どのように「書いてあった」のかな? たとえば、「削除したサイト」がhttp://hoge/index.htmlだったとして。 (アプレット(APPLET)タグかな?)

質問者

補足

少し前に長文で書いたんですが・・・・ なぜか書いたものが消えちゃうんですよ・・・