• 締切済み
  • すぐに回答を!

ホットメール

Windows Live Messenger(Windows Live ID)のアカウントを削除したいです。 手続きに従っていくと、「このアカウントには Microsoft 電子メール アカウント (Live メールまたは Hotmail) が関連付けられているため、今すぐに Windows Live アカウントを削除することはできません。Windows Live アカウントを削除するには、まず Microsoft 電子メール アカウントを削除する必要があります。」 と表示されてできませんでした。 さらに手続きに従って、「Microsoft アカウントの削除」に進むと、以下のような英語の画面になって意味不明です。 ------------------------------ Congratulations! A Hotmail account has been reserved for you. Please be aware that after you activate your account it will remain active only if you: Sign-in at least once within the next 10 days. Sign-in at least once every 30 days after the initial (10) day period. Click Activate My Account to continue. ------------------------------- またホットメールにログインすると、なぜか英語のページに変わってしまうのですが、どうしてでしょうか?(ホットメールにログインしても上記の英文が表示されます) どうかお助け下さい。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1

Hotmailへ10日以内にアクセスし、以後30日以内に一度アクセスすれば、Hotmailアカウントが継続される、という意味のメッセージです。 理由は分からないですが、アカウントが不活性化されると出てくるメッセージのようですね。

質問者からの補足

「Microsoft 電子メール アカウントを削除する必要があります。」と表示されるので、ホットメールのアカウントを削除するべきだと思うのですが、どう行えば良いのでしょうか? まず、ホットメールの削除を行わなければ、Windows Live IDが削除できないみたいです。