• ベストアンサー

レガシーのリアウィンカーの交換の仕方

今まで、いろいろな車に乗ってきて、ライトなどは自分で交換してきたのですけど、今、乗っているレガシーランカスター98年式のリアウィンカー(後面方向指示器)の交換の仕方がどうにも解りません。説明書にも詳しく書いていません。内張をはがしてみたのですが、ネジが2つあって、それをはずせばテールランプなどが全部取れるようなのですが、ネジが回しにくい所にあるので、もっと簡単にできるような記がするのですが?どなたか解りますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shouhisha
回答No.1

確かネジは3個か4個だったはずです。 それも非常にやり辛い所ですね(^_^;) 修理業者でも片方5~6から15分位掛かってしまう事があります。 ネジ(ナット)は8mmで、めがねレンチでは難しいので、スパナで緩めて、後は落とさない様に指で外しましょう。 頑張って下さい。

tomiken
質問者

お礼

有り難うございます。やはり、めんどくさいみたいですね。がんばります。