• ベストアンサー

1日に何回も何回も目が合う

ems13の回答

• ems13
回答No.2

それは、ある程度あなたに気があると思いますよ! 好意がなければ眼が頻繁に合うとは考えにくいですし・・・ 今度、眼が合ったら微笑みかけてみてはいかがでしょうか?その反応しだいで相手の気持ちが分かるかも? せっかくだから思い切って話かけてみる!ってのも「あり」だと思いますよ。

noname#16877
質問者

お礼

多少はありますかね。よかったです^^ 微笑みかけ・・・うーん難しい・・・けど頑張ってニコッとしてみます。 話し下手なんですがチャンスがあれば話しかけたりもしてみますね。 回答ありがとうございました。