• 締切済み

男性の方ぜひ教えてください

以前にも質問したものです。あれから3月の初旬に彼と会うことができました。とても楽しくすごせました。ホワイトデーのお返し何がいい?って聞いてくれて色々考えてくれてピアスとか香水とか何かいいものあったら買っておくね、って言ってくれました。ジュエリーショップも一緒にそのとき見てました。でもまたしばらく会えないみたいで、3月は無理みたい。4月にまた調整してみるからって言われました。彼のこと、信じてて大丈夫ですか?

• warai
  • お礼率37% (9/24)

みんなの回答

• tosi-tosi
回答No.3

この状況だと信じてあげてほしいですね。(^^)

回答No.2

はい、No.1さんに同感です。私も先ほど読んだのですが、知る人ぞ知る内容の質問のようで返事のしようがありませんでした。 もしよければ、もう少し詳しくお願いします。

warai
質問者

お礼

ごめんなさい、そうでした。新たに書き直しました。 よろしくお願いします。

• gyounosuke
回答No.1

これだけじゃわかんないですよ。 疑うようなことが何も無いなら、信じないことには恋愛は成立しないということは言えると思いますよ。

warai
質問者

お礼

そうでした、ごめんなさい。新たに書き直しました。