• 締切済み

男性でピアスをあけている方、教えて下さい。

宜しくお願い致します。 友人の息子さんがピアスをあけました。 そろそろセカンドピアスに変えたいと言うことで、クリスマスプレゼントしようと思っています。 そこで質問なのですが、男性のセカンドピアスって どんなものにしたら良いのでしょうか?? 彼はシルバーが好きなのですが、それは無理ですよね?? セカンドピアスも太いものが良いと聞いたのですが、 そういうピアスは ピアッサーが売っているようなところにおいてあるのでしょうか。 また、高校生の男の子はどんな感じを好むのでしょうか。 是非アドバイスをお願い致します。宜しくお願い致します。

みんなの回答

noname#12159
noname#12159
回答No.1

やはりシルバーリングが無難じゃないですかね。 カジュアル系の店に行けば売ってると思います。

dorichan39
質問者

お礼

お礼が遅くなり、申し訳ありませんでした。 本人もシルバーは好きなので、のちのちはと思っておりますが セカンドピアスとして、ある程度付けっぱなしにするには シルバーは向かないですよね。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • @男性でピアスをしている方に質問です!

    高校生で、ピアス開けようと思っています。 男性でピアスをしている方、最初どうやってピアッシングしました?? あと、ファーストピアスってのはどんなのつけましたか? なんか女性用は簡単に見つかるんですが、男性の場合って??男性もボールとかつけてもおかしくないもんですかね? 自分は市販のピアッサーで開けようかと思っているのですが、それのオススメとかあったら教えてください。

  • ピアスホール

    11月3日にピアッサーで穴を開けてから1ヶ月たったので(消毒わしっかりやっていました) セカンドピアスに変えたところ、ピアスホールが膿んでいてピアスを入れ直そうとするとなにかに詰まって入れれないです。 無理に押し込むと血が止まらないので今はピアスをはめていない状態です。 病院にいったら治りますか? ピアスを開けなおした方がいいんでしょうか?

  • ピアス開けたのですが・・・

    ピアッサー(白い、四角い形のもの)で友人に開けてもらってまだ 1時間も経ってないんですが、やけに前の部分が前に突き出していて もう少し奥に差込みたいんですが、押そうとしても回そうをしても 全くピアスが動きません! 説明書を見ると「前後に動かす」などと書いてあるのですが、 今の感じじゃすごい力で動かさないと無理っぽいです! まだジンジンと軽い痛みは続いている状態ですが、 ピアッサーしたては前後にも動かないものですか??? あと、消毒するってよく聞きますがマキロンでいいんでしょうか? ピアッサー買った時に店員さんが「マキロンは傷口をふさごうとするから 穴が閉じやすくなるからよくない」と言ってましたが・・・ マキロンなどの消毒以外何があるんでしょうか?! とにかく今ピアスが前に突き出していることと押しても痛いし 動かないので不安です・・・

  • ピアッサー(ピアス)について

    雑貨やさんや、薬局などで売っているピアッサーありますよね? ガチンッとピアスの穴を開けると、 ピアスをおさえている透明のプラスチック部分が外れる感じ?で穴あけ完了→ゴミ箱~ですよね? 私が高校の頃は、一応「使い捨て」とは記載があるものの、 その透明のおさえ部分に、耳からピアスを抜いて、もう一度セットしてまた使うことができたと記憶しているのですが^_^; メーカーによるのでしょうか????? 本当は何度も使うことなどダメなんですが、 片耳用で、両耳あけた・・・・と記憶しています。 最近のピアッサーはやはり一度ガチンッとしてしまったら絶対無理!ですか???

  • ピアスについて

    最近ピアスを開けようと決心したのですが、病院で開ける場合、どの科で開ければいいのでしょうか?また、身寄りに病院がない場合、ピアッサーで開けることを考えています。自分で開けるより、友人に開けてもらったほうがいいのでしょうか。 ピアッサーはサン宝石のものを使ってもいいでしょうか? 長々としてしまいましたが、ご存知の方は宜しくお願い致します。

  • ファーストピアス

    先日、病院にてピアスを開けました。 まだ開けたばかりなので先の話なんですが、 セカンドピアスはどんな物が良いのでしょうか? 24k?18k?シルバー?チタン? (調べてもらった訳ではありませんが、私は金属アレルギーはないと思います) ピアスって、値段にかなり違いがあるようですが、 数百円のピアスってやっぱりよくないんですか? 値段がどうこうより、デザインがかわいいのをしたいんですが・・・ でも、安物が耳によくないならやめようと思っています。 あと、セカンドピアスにシリコンピアス(透明なやつ)は大丈夫ですか?? バイト先は、ピアスをするなら透明のにしないといけないので バイト中だけ透明ピアスをしたいのですが・・・ (ファーストピアスの間は、無理いって了解を得ました)

  • 初めてピアスを開けようと思っています。

    ファーストピアスを開けたいのですが、予算があまりありません。 ピアッサーの提携病院か、友人に開けてもらおうかと思ったのですが、どちらの方が良いのでしょうか? 提携病院だと、流れ作業のようなものだから、ズレたりして良くないとも聞いたので… 実際の所どうなのでしょう? 提携病院で開けた方がいらっしゃたら、何でも良いのでどんな感じだったのか教えてください。 また、ピアッサーはどのような物が良いのでしょうか? 今考えてるのは、中が空洞みたいになっていて、開けてすぐに市販のピアスが付けられるという物なのですが… それでも、大丈夫ですか? 最後に、定着するのにはどれくらいかかるのでしょう? 相場でいいので。 定着したら髪も染めたいと思うのですが、どれくらい経っていたら大丈夫なんでしょうか? その他、些細なことでも何でも構わないので、ピアスについて知っていることがありましたら、是非教えていただきたいと思います。 どうぞ、よろしくお願いします。

  • ピアスあけて1か月経過

    4週間前、両耳1こずつピアッサーで穴をあけました。 昨日の夕方!ファーストピアスをはずしたところ・・・ 右耳(少し耳たぶが厚め)は血が固まっていて 左耳(普通の厚さ)は特に何の付着もありませんでした。 とりあえずセカンドピアス、というほどでもない普通のピアスですが つけてみたところスンナリ入ったので入浴後に取り替えようと思い、そのままにしていました。 入浴後、ファーストピアスに付け替えようと思ったら・・入りません! 右耳は何とか通じたのですが、左耳はまさぐってる感じでグリグリ感に耐え切れなくなってしまい 両耳とも普通に買ってきたピアス(セカンドピアスっていう軸の太さではない)をつけました。 穴が縮まると聴きますが太めのポストのピアスをつけたくなった時、痛むものでしょうか? ピアスは傷口と似たものですよね? 太めのものをつけようと思った時にはまた傷ついてしまうということなのでしょうか・・・ 不安・・でもあまり触らないほうが良いようだし・・ はずすのが少し早かったんじゃないかと思っていますが 経験のある方、イロイロ教えてください!

  • ピアスの穴をあけたいと考えています。

     今月中にピアスの穴をあけたいと考えています。  ピアスをしている友人はピアッサーを使い、自力であけたそうなのですが、痛い!とのことでしたので、私には怖いので無理です。  そこで質問なのですが、県立や市立病院でピアスの穴をあけてもらえると聞いたことがあるのですが、それは本当でしょうか?そして、あけていただいた場合、どのくらいの痛むのでしょうか?(ズキンズキン、なんとなく違和感、ヒリヒリなど)  個人差があるものだと思いますので、ご自身の経験でお願いできたらと思います。  よろしくお願いいたします。

  • 自分でピアスを開けようと思います。

    ピアスを開けたいと思い、明日ピアッサーを買ってきますが、自分で開けます…(汗) 友人にあけてもらった方が一番と思うのですが、友人は「責任重大!」といっています。 そこで、いくつか質問させていただきます。 ・ファーストピアスはどんな物でも良いのか? ・気が早いけど、ホールが出来てからのケアは? ・自分で開けても大丈夫? 以上です。ご存知の方、よろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう