• 締切済み

男性でピアスをあけている方、教えて下さい。

宜しくお願い致します。 友人の息子さんがピアスをあけました。 そろそろセカンドピアスに変えたいと言うことで、クリスマスプレゼントしようと思っています。 そこで質問なのですが、男性のセカンドピアスって どんなものにしたら良いのでしょうか?? 彼はシルバーが好きなのですが、それは無理ですよね?? セカンドピアスも太いものが良いと聞いたのですが、 そういうピアスは ピアッサーが売っているようなところにおいてあるのでしょうか。 また、高校生の男の子はどんな感じを好むのでしょうか。 是非アドバイスをお願い致します。宜しくお願い致します。

みんなの回答

noname#12159
noname#12159
回答No.1

やはりシルバーリングが無難じゃないですかね。 カジュアル系の店に行けば売ってると思います。

dorichan39
質問者

お礼

お礼が遅くなり、申し訳ありませんでした。 本人もシルバーは好きなので、のちのちはと思っておりますが セカンドピアスとして、ある程度付けっぱなしにするには シルバーは向かないですよね。 ありがとうございました。