• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

Quantity: 2 available の“2 available ”とはどういう意味でしょうか?

  • 質問No.2033813
  • 閲覧数150
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 64% (75/117)

機械翔訳で“利用できる”したのですが となったのですが意味がよくわかりません 2個まで購入できる という意味でしょうか それとも2個で1組という意味でしょうか。 オークションで見ました

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 38% (401/1043)

2 available
2個あります

きっとオークションに出せる品が2個ある,2個売ればおしまい

2個で1組という意味ではありません

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 26% (20/75)

利用できる以外にも入手できるという意味もあります。
Quantityは量という意味ですから2個購入できるということでよいと思います。