• ベストアンサー

Quantity: 2 available の“2 available ”とはどういう意味でしょうか?

機械翔訳で“利用できる”したのですが となったのですが意味がよくわかりません 2個まで購入できる という意味でしょうか それとも2個で1組という意味でしょうか。 オークションで見ました

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Chicago243
回答No.3

2 available 2個あります きっとオークションに出せる品が2個ある,2個売ればおしまい 2個で1組という意味ではありません

その他の回答 (2)

noname#78418
noname#78418
回答No.2

在庫2つということでは。

• shunti
回答No.1

利用できる以外にも入手できるという意味もあります。 Quantityは量という意味ですから2個購入できるということでよいと思います。