• ベストアンサー

Windows2000を消したいのですが・・・。

ysk6406の回答

• ysk6406
回答No.1

若干冷たいようですが、こういう場合は、あきらめてHDDをフォーマットし、クリーンインストールした方が賢明です。 (Win98 の CD-ROM は当然お持ちなのですよね?) いろいろ小細工して無理矢理元に戻したとしても、どこかに不安定さが残り、完全に前の状態に戻ることはまずあり得ないと思った方がいいでしょう。 初心者とのことですが、それなら尚更難しい作業になると思います。 以上、実体験に基づく報告です。

himero
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。友人にも相談した結果、ご指摘されているようにマシンの調子が悪くなるのでヘタなことはしない方が良いと言われました。とりあえず、起動時の画面だけでも・・・と思いご相談させて頂きました。ありがとうございました。