• ベストアンサー

憧れの彼と…。

ずっと好きだった憧れの彼と、3月下旬に2人でどこか出かけられることになりました。 ここで相談なのですが、どういうところに行けば良いのでしょうか?私の予定ではこの日に私の気持ちを伝えようと考えています。どこか良いところはあるでしょうか? 私とその彼はこの3月で高校を卒業した18歳です。住んでいるところは大阪の方なので、できれば大阪が良いのですが…。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

はじめまして 20代既婚者です   お二人の関係がどの様なものなのか分からないので アドバイスしにくいのですが 人にもよりますが、あまり自分もが知らない所へ行くよりは行き慣れてる方が失敗も無くいいのでは?    そうですね~私だったらUSJがいいかなぁ パーク内には話す話題も豊富だし 乗り物なんか乗れば彼の隣に座れるわけだしね★ 二人で激しい乗り物のって絶叫したりなんかして気持ちもほぐれるのでは?!  それ以外だったら普通に難波や梅田をブラブラするとか、ウィンドショッピングなんかもお互いの趣味とか探るいいチャンス どちらも道からちょっと外れれば人気の少ないところがあるし、タイミングを見計らって告白に持ち込めば・・・ 余談ですが; 私も高校を卒業した3月にバイト先の人に憧れてて たまたま仕事終わりに2人で出かけることになり  成り行きでHEP FIVEの観覧車に乗ったのですがそれがきっかけで付き合い始めました。その彼は今の旦那です^^  martysmilさんもうまくいくといいですね、無理をせず頑張って下さい!!      

martysmile
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました!!すごく嬉しかったです☆ 私たちの関係は…。 同じ学校でもクラスは違い、直接話すことも少ない上、受験だったこともありメールもなかなか…。苦笑 でも、彼の誕生日とかバレンタインデーにはプレゼントを送ったりしていたので、彼は私の気持ち分かっています。 こんな関係でしょうか。笑 USJ…。私の中でまた新しい考えが生まれました! 彼の隣に座れる、ってのは想像するだけでも…☆★笑 happy0751さんのお話を聞いていたら、なんかこっちまで幸せな気分なりました↑↑ 本当に、ありがとうございます!!

その他の回答 (2)

回答No.2

こんばんは。 海遊館とかどうでしょう? その後は近くの観覧車で景色みたりして。 でもこれだけだと2時間弱で終っちゃいますね・・ うーん、他には映画みたり軽く食事したりブラブラ歩いたり。

martysmile
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました!! 海遊館の近くにどこかブラブラとできるところってありますかねぇ??あんまり詳しくなくて…。 ちょっと海遊館も調べてみたいと思います!

• fulldream
回答No.1

なんだか初々しくてかわいくて思わず回答したくなりました。 憧れの人とどこかに出かけるなんて本当に今からドキドキしますよね。 まだ18歳ということは、電車でどこかに行くということですよね。 まだ付き合ってないし、会話にも困るような関係ならどこかで映画でも見てから告白場所に行って少し話して、告白という流れが一番かなーと思います。 で、告白場所ですが、私は大阪でもキタ近辺しかわからないのですが… 3月下旬なら桜が咲き始めてる時期ですよね? 大阪城公園(とくに有料ですが庭園の中はいい雰囲気らしいですよ)とか桜ノ宮公園などはいかがでしょうか? 大阪にこだわらないなら、神戸のモザイクとかでもいいですけど、あそこはもう少し大人な雰囲気になるかもなーと思います。 個人的にお勧めは京都です! 桜の名所はもちろん、ぶらぶら歩くだけで趣がすごくあって素敵ですよ☆ もし、都合がいいなら行ってみてください! うまくいくことを祈ってます!がんばってくださいね!

martysmile
質問者

お礼

こんなに真剣にアドバイスしていただけて本当に嬉しいです!!ありがとうございます! fulllfreamさんが言うように、私と彼はちょっと会話に困るような関係だと思うんですよ。やっぱり映画館とかが良いのでしょうか。 う~ん、なかなか難しいです↓↓しかし、参考にさせていただきます☆