• 締切済み

L特急宇和海の行先表示器について

読んでいただきありがとうございます! 今、四国で活躍中のL特急宇和海の行先表示器についての 情報を探しています。ネットサーフィンしてみましたが それを映した写真がなく、研究できずにいます(汗) (もし画像などあるHPがありましたら教えて下さい。) よろしくお願いします!

みんなの回答

• windwald
回答No.1

JR四国のファンサイトの大御所、こちらのサイトは当たられましたか? 宇和海は全列車2000系で運転されています。2000系についてのところを探してください。

参考URL:
http://www.shikoku.org.uk/