• 締切済み

WEBの画像が表示されないんです

ネットサーフィンを色々しているのですが…時々、画像が表示されないHPがあるんっすよ 会社のPCで見たら、見えてるんですけど、同じWEBを家出見ると、一部テキストだけなんですよ これって僕のPCの設が悪いんっすかね~? どなたか教えてください。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• ifuurin
回答No.1

何らかの設定が原因でそのように為ることもあります。セキュリティソフト等が邪魔をしてることもありますが、必要なプラグインソフトが導入されていないことで表示されないこともあります。表示されない例を2~3あげますと違いのわかる方は回答しやすくなると思う。Webブラウザ名と、あるならセキュリティソフト名なども補足されることです。

saabgibson
質問者

お礼

お礼、遅くなりました。 ありがとうございました。 セキュリティーソフトが原因でした。